忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.136 「お知らせ&サプライズプレゼント」 ≫ [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



*** お知らせ ***







こんなに可愛いクッキーを作っている 『 nao's cafe 』さん
本日午前10時にShopをOpenされました。

↓↓↓






Open後、すぐに完売になった商品もあって

やっぱり我が子には、安心して食べさせてあげれる
手作りのおやつが一番だと思われている方が
たくさんいらっしゃるんだな~と思いました。

naoさんの優しい気持ちがい~ぱい詰め込まれたクッキー
あと残りわずかだけど、是非、食べてみてね。。
今回、GETできなかった方も次回はきっと…

肉食sakiたんからもおススメです~











『今日は、お友達に会って来ましたのよ。』







sakiのこと、ずっと心配してメールを下さっていたサクラママ

sakiの調子がよかったらpiccoloさんへ行きませんか?と
ある日、誘って下さいました。



piccoloさんへはお散歩の許可が下りた時にお邪魔したけど
ここでお友達と会うのは久しぶり


そういえば、最後に会ったのもサクラちゃんとルイちゃんだったような…







サクラちゃんは大人しいんだけど、実はとってもフレンドリー


3ワン一列にならんじゃってるけど…






みんな、sakiに気を使って下さって、「遊ぼう!」って追いかけたりしないように
リードを持って下さってたの・・・。(気を使わせてごめんね。)





この日のランチはこちら







サクラママは白身魚とコロッケのワンプレートを注文
私は、またまた特別に明太子のパスタを作ってもらっちゃったっ
(愛ちゃん、いつもありがとう~)



sakiも 『 キャベツとササミのパスタ 』 をオーダー







この日も、もちろん残さずに食べてたよ。

サクラママ、sakiが術後、間もない頃に
piccoloさんのパスタなら、また元気に食べれるかも?と思って
テイクアウトしてお見舞いに来てくれようとしてたの…

とっても嬉しかったよ。ありがとう~





サクラママとデザートを食べながらコーヒータイム
いろんなお話をしていると




『 Happy Birthday to You  』 の音楽が…




他にもお客様がいらっしゃったので
お誕生日の子がいるのね~なんて思っていたら













えっーーーー!
saki?!





もう、完全にサクラママからのサプライズプレゼントでした!!




あ、あ、あ、・・・
ありがとう~。サクラママ

ホントびっくりしたよ。





piccoloさんでは大人気のかぼちゃのカップケーキ。



サクラちゃん、ギルくん、sakiの3ワンで分けっこして頂きました。




…が、サクラちゃんはミルクでお腹いっぱいだったようで
美味しいケーキは残しちゃいました。。。



ギルくんは、もちろん大好物なので完食。
sakiは、パスタを食べてるのにカップケーキも少しずつ食べてたよ。







サクラママに、『 ありがとう~~~ 』 ってひつこいほど…ププッ







sakiは、この後、キャリーの中でお寝んね。







実は、サクラママからは、このサプライズプレゼントだけじゃなく
他にもプレゼントを頂いていたんです。

今のsakiには特に必須アイテムのふきふきローブ







『 Happy Birthday to You 』 の音楽が流れるメッセージカードと共に。







サクラママ、本当にありがとう~
この日のことは、忘れないわ。。。













いつも励ましのコメントやメールを本当にありがとうございます。


毎日、リハビリを兼ねての15分の朝のお散歩
アロママッサージ、屈伸運動をしながら

週1回ペースになった理学療法士の先生によるリハビリ
鍼治療・レーザー治療に通っています。


sakiの脚にもしっかり筋肉がついてきました。

体重も増えてきました。

左側の麻痺が強かったsakiの脚
もう、右側の脚で首あたりをかいたりすることができるようになりましたが
左側がまだ…。
だいぶ、カタチはとれるようになってきたのですが
脚を動かす力がまだないようなのと
脚を動かそうとしたら、カタチが崩れてしまってかけないのです。

後脚でかく姿なんて、ごくごく普通の姿なんだけ
今のsakiには、目標のひとつ。

達成までは、もう少しかな…




しばらくの間、コメントのお返事は訪問した時にさせて下さいね。
そして、ブログをされていない方は、こちらの方で
コメントのお返事をさせて頂きますね。






saki 3歳 1ヶ月7日 家族になって1070日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiちゃんお出かけも出来るまでになって
本当にホッとしてるよ~
ティファの事でもsakiママさん&パパさんに
心配頂き、お電話もありがとう~
まだまだ目標はあるだろうけど、奇跡のsakiちゃん!
達成の日も近いはずだよ♪

みなさんからのプレゼント、とっても嬉しいね~
食欲も出てきたみたいで嬉しいっ
お友達のSHOPもとっても美味しそうだし可愛いね♪
モニョモニョ   URL 2009/09/30(Wed)23:54:08 編集
Re:無題
うんうん…。こんなに早くお友達と会えるなんて
正直考えてもいなかったよ。
やっぱりお友達と会えるっていいよね~
いつも病院かリハビリがお出掛けだったsakiには
嬉しい一日になったと思う♪
ティーたん、その後は大丈夫そうかな…
くれぐれも気をつけてあげてね。
準備はいくらしていても後悔することはないしね。
ティーたんにも早く会いたいな…
【 2009/10/04 sakiママより 】
無題
sakiママさん、またまた宣伝いただいてありがとうございます(#^.^#)
オープン前にバタバタしちゃったけど、sakiママさんのおかげで無事オープンできました!
初日からたくさんの方にご注文いただき、感激しているのとともに、身が引き締まるおもいです。
みなさんの大切なわんちゃんのために愛情いっぱい込めて作らせていただきます♪
そしてお会いになったサクラママさんもご注文ありがとうございました♪

sakiちゃん、久しぶりにお友達に会えてよかったね(#^.^#)
そしてサプライズのケーキ、嬉しかったね~!
これからも焦らずね♪
ずっと応援してますからね~!
nao   URL 2009/10/01(Thu)00:49:11 編集
Re:無題
naoさん、ショップオープン本当におめでとう!!
美味しいnaoさんのクッキー、身近な人にはもちろんだけど
全国各地のワンちゃんに食べてもらいたい思いは私も同じよ。
安全、安心のクッキーだもん。
肉食sakiも絶賛してるわ~
サクラママのサプライズは、ホントびっくりだった。
すっごく思い出に残る一日だったわ♪
【 2009/10/04 sakiママより 】
無題
よかったね~!!
サクラママさん、いい人だわ~♪
あらためてお誕生日おめでとう。
rin   URL 2009/10/01(Thu)01:18:49 編集
Re:無題
rinさん、ありがとう~
まりんちゃんも丁度お誕生日だもんね。
お互い、いいお友達に恵まれて、遠く離れてるけど
また1年いろんなことに挑戦したり
頑張って乗り越えたりしていこうね!
【 2009/10/04 sakiママより 】
無題
日に日に良くなっているの感じてるよ♪
ほんとうに良かった。
でも、無理はじぇったいに禁物だじょー
食事もしっかり食べて
ゆっくりでいいから頑張り過ぎない程度に
頑張っておくんなさい!
パディ 2009/10/01(Thu)11:09:51 編集
Re:無題
パディさん、遠く横浜からいつも応援してくれてホントにありがとう~
ホントみんなの力がひとつになってsakiを良くしてくれてる気がする。
ヨタヨタ歩くsakiを見ながら、生きてくれてるんだな~なんてシミジミ。
歩けるようになって、日に日に良くなって感動の毎日よ。
昨日できなかったことが、今日できるようになった日には感激の涙よ。
まさかの出来事だったけど、ここまで回復してくれて本当によかった。
是非是非、元気な姿をパディさんにも生で見てもらいたいわ。
【 2009/10/04 sakiママより 】
無題
凄い!
これは本当にサプライズなプレゼントだね~
sakiちゃんもお友達に会えるまで回復したって
本当に嬉しいな~
しっかり自分の足て立って歩いてるsakiちゃん
目標に向かって一歩ずづ進んで行こうね☆

あ~っ このクッキー!
お友達のところで拝見して 昨日私も注文したよ~
10時オープンとあって 仕事中時間見つけてゲットしちゃた(*^.^*)エヘッ
sakiちゃんも大好きなんだね~
ティンベルは 勿論!!だね (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
到着が楽しみだよ♪
ばぶ   URL 2009/10/01(Thu)11:11:20 編集
Re:無題
おぉっ!!ばぶさんもnaoさんのクッキーGETしたんだ~
ホント美味しいよ。
だって、あの肉食sakiがだよーーー。美味しそうに食べるんだもん。
クッキーには目もくれなかったsakiだけに、この反応の違いには驚いてるの。
ティンベルちゃんもnaoさんのクッキーの虜になること間違いなし!
是非是非、BBSなんかにコメントしてくれると嬉しいな♪
サプライズプレゼント、すごいでしょ。
ホントびっくりしたの~。他人事だと思い込んでる私もどーかと思うけどね。ププッ
お友達に会えるようになったら、是非ともティンベルちゃんにも会いたくなったわ♪
いちさんちに来る時には是非ご一報を~
【 2009/10/04 sakiママより 】
無題
sakiちゃんサプライズ嬉しいね♪
私も今日ピッコロに行ってきたの。その時、sakiちゃんの話もしたんだよ~!!!!!

sakiちゃん傷口の周りの毛大分生えてきたんじゃない?!
いつもの可愛いお顔のsakiちゃんに戻ってるからtomomiは本間に嬉しいわ♪
私も、早くsakiちゃんに会いたい。
tomomi   URL 2009/10/01(Thu)20:48:16 編集
Re:無題
tomomiちゃんもpiccoloさんへ行ってきたのね。
sakiのことも話題にしてくれてたんだ。ありがと。
お互いにpiccoloさんへの出没回数が多いのに
佑ちゃんたちがいない時は、何故かあまり会わないね?!ププッ
傷口の周りの毛、だいぶ生えてきたよ~
フードのおかげか、同じ日に手術をした子に比べて
伸びるのが早いみたい♪
また、元気になったsakiと遊んでね!
【 2009/10/04 sakiママより 】
無題
sakiちゃんお出かけ出来る様になって良かったね♪
気晴らしも必要だもんね。
sakiママもね。
サプライズなプレゼント素敵ですね。
こんな事されたらビックリだよね。
良かったですね~
ダックスパパ   URL 2009/10/01(Thu)20:55:46 編集
Re:無題
ずっと病院とリハビリの往復がお出掛けスタイルになってたから
この日は、かなりsakiも嬉しかったはず…
パパのところのように、気候も良くなったから
いっぱいお出かけしたいんだけどね~
お友達に会ったり、お出掛けするだけでも気晴らしになるね。
サプライズプレゼントは、ホントびっくりでしたーーー
Happy Birthdayの音楽を他人事のように聞いてた私も
かなりボケボケだけどね。ププッ
【 2009/10/04 sakiママより 】
無題
sakiマママッサージマスターしたかな??
元気みたいでほんと良かったよ。
みんな心配してるから
元気なsakiちゃんに合ったらきっとびっくりするだろうね(^v^)
りろのしっぽ 2009/10/01(Thu)23:08:54 編集
Re:無題
リロさんに教えてもらったマッサージ、毎日やってたら
この頃、寝るようになったよ。
…ってことは、上達したってことよね?!
リロさん家に行った時よりも、足に筋肉もついて元気になったよ~
また、是非、パワフルsakiを見てやってね。
アロマの香りにも、未だにペロペロ
好きな香りなのはわかるけど…
もしかして、ストレスいっぱいってことーーー?!ププッ
【 2009/10/04 sakiママより 】
無題
sakiちゃんお友達とカフェへ行けるまで回復して
本当にうれしいです♪
sakiちゃん、大好きな場所でお友達にお誕生日を
祝ってもらえて良かったね♪
sakiちゃんお誕生日おめでとう!!!
ゆみちゃん   URL 2009/10/02(Fri)08:25:03 編集
Re:無題
ゆみちゃん、お祝いのお言葉どうもありがとう。
ホント、この日はサプライズプレゼントもあってびっくりでした。
お友達とカフェにいけるようになっただけでも嬉しかったけど
サプライズがあって、余計に忘れられない一日になりました。。。
リリちゃんやひなちゃんのように走れるようになるには
まだ、もう少しかかりそうだけど
いつかゆみちゃんのドッグランで元気いっぱい走るsakiを見てみたいな。。。
【 2009/10/04 sakiママより 】
無題
sakiちゃん 本当に良く頑張っているね!
お友達に会いに行かれるなんて
凄い回復力だw~

私も逢いに行きたかったw・・・
でも急に決まって行ったので また次回・・・
それまでに更に元気なsakiちゃんになってね!
sakiちゃん 頑張ってね♪
ステラママ   URL 2009/10/02(Fri)10:36:05 編集
Re:無題
saki、ホント驚異的な回復力を見せたでしょ~
私達には、比較の対象がなくて先生達ほどの驚きはないんだけど
いろんなワンちゃんを見てきた先生達には
sakiの回復はホントびっくりみたいね。
嬉しい限りよ。まだまだ足はフラフラしてるけどね。
ママ、大阪に来てたのね!
デュくんがいなくなったステラファミリーはちょっと寂しい雰囲気かな?
って、ママが一番寂しい思いをしてるでしょ~。想像つくわっ
【 2009/10/04 sakiママより 】
無題
お友達のshopおめでとうございますですね
「食の安心」って大事よね~
お友達とのお出かけも楽しかったね
sakiちゃん♪
サプライズな贈り物…何よりも嬉しいひと時でしたね~
リュウママ 2009/10/02(Fri)11:38:25 編集
Re:無題
「食の安心」大切な言葉だよね。
私達の食べ物ですら、偽装されたりする世の中…
わが子達には、ちゃんと安心できるモノをあげたいよね。
サプライズプレゼント、ホントびっくりでした~
まるで他人事だと思って、あのHappyBirthdayの音楽を聴いてたし
かなりボケボケの私でした。。。ププッ
お友達とお出掛けできるようになって、ホント嬉しいよ~♪
リュウママの可愛いプレゼントもホントにありがとね。
【 2009/10/04 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、大好きなpiccoloさんにまた行ってきたのね!
お友達と会えて、元気モリモリになったかな?
リハビリ頑張っているsakiちゃん、とっても偉いわ~♪
み~たんももうすぐだよ~♪
sakiちゃんを見習って頑張ってほしいわ~。
Chocoママ   URL 2009/10/02(Fri)20:20:07 編集
Re:無題
お友達と会うと、sakiもそうだけど私も元気になれるね。
お誘い頂かなかったら、病院とリハビリしかお出掛けしていなかったし
この日はとっても嬉しかったと思うわ~
季節も良くなってきたし、のんびりと河川敷なんかに行くだけでも
sakiの気分転換になりそうよね。
み~たんがママになる日…なんか夢のようだけど現実なのよね!
とっても可愛い子が生まれるんだろな~
これからの成長記録も楽しみに見に行くね!
【 2009/10/04 sakiママより 】
無題
sakiちゃん二度目のpiccoloさんも、
また楽しく過ごせて良かったなぁ。
元気にパスタを食べるsakiちゃん。
sakiママじゃないけど、
今までしてた普通の姿を見る度に感動(゚ーÅ) ホロリ
立って、歩いて、おやつを食べて、
オモチャで遊ぶsakiちゃんの姿は
本間にヘルニアやったん?って思うほど。

背中の傷がまだ痛々しいけど、
でも大分毛も生えて来てるし、
早く見えなくなったらイイね。
sakiちゃんの勇気の証はずっと残っちゃうけど、
でもこぉ~して普通の生活を
どんどんこなしていくsakiちゃんを
これからもずっと見守ってるよ。

ヒカル   URL 2009/10/02(Fri)21:38:48 編集
Re:無題
ヒカルさん、いつも見守ってくれててありがとうね。
saki、元気になったよ~
今度ヒカルさんが見たら、「えっーーー?!ホンマに???」って
驚くほどルンルンで走っていくんとちゃうかな~
ヒカルさんが教えてくれたマロンちゃんのブログ
何度も何度も読み返してマッサージの仕方とか真似してるんよ。
ありがとうね!
まだ左脚で首をかいたりできひんけど
最近はカタチはとれるようになってきてあともう少し!やねん。
こんな感じで日々成長中のsakiでございますっ ププッ
また、一緒に遊んでね~
【 2009/10/04 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net