忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.197 「ミラちゃん」 ≫ [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




かなりご無沙汰しております。。。







ちょっとPCに向かう時間がないだけで
saki家はみんな元気です。



随分前の出来事だけど。。。



sakiパパのお友達のミラちゃん

この春、高校受験が終わり
「お疲れ様会」をpiccoloさんで行いました。







受験が終わり、肩の荷が下りてミラちゃんのお顔にも笑顔が。







ずっとsakiに会いたいって言ってくれていて
sakiもミラちゃんのことをちゃ~んと覚えていて
駅に迎えに行った時、尻尾ブンブン振ってすごーく喜んでました。








そして、合格発表の日を迎え無事合格!
今度は、合格のお祝いに、Juriaさんへ行きました。







新しい学校で新しいお友達を作って…







高校の入学式のことは鮮明に覚えているけど
もう、はるか遠い昔の出来事…







ミラちゃんの若さがうらやましいと感じる今日この頃でした。。。



外での久しぶりのお食事







口数少ないミラちゃんにいろいろ質問しながら
美味しく頂きました。







ミラちゃん、また夏休みに遊びにおいでね♪






saki 4歳8ヶ月8日  家族になって1648日目
ヘルニア手術から1年8ヶ月11日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もお友達のお嬢さんが高校受験でした。
やっぱりママさんは受験が終わるまでは落ち着かないようですね^^
春になって新しく色んな事が変わったり、
変わらないことがずっと続いたり。^^
ミラちゃんもこれから素敵な学生生活が送れますように^^
あぁ私ももう一度戻れるなら高校生からやり直したい!
そしたらもうちょっと勉強頑張ったのになぁ^^;
ゆいな 2011/05/02(Mon)15:48:59 編集
Re:無題
受験生をもつお母様…大変でしょうね。
ゆいなさんもいつかは通る道。まだまだ…なんて思っていても
きっとあっという間なんでしょうね~。って、他人事すぎ?!ぷぷ
高校生っていいよね。
まだまだ明るい将来があって、これからだもんね~
ホントうらやましい限り。
もう一度やり直せるなら…
私、小学校からやり直したいわ。ナンテネ
【 2011/05/04 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net