忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.198 「cafe+dog Kurumi」 ≫ [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



sakiパパのお仕事Dayには、必ずと言っていいほど
cafe+dog Kurumi さんの前を通るsaki家

でも、お仕事Dayは、分刻みの忙しさなので
なかなか寄ることができませんでした。


…が、この日は、運よく?! 待ち時間が出来たので
約1時間ほどの空き時間にランチしに行きました。







saki、何度かKurumiさんへ行ってるからか
お店の近くで 『クゥ~ン クゥ~ン』 なんて小さな声を出してました。

ちょっとびっくり…







この日は、すき焼き風土鍋のランチ を頂きました。

写真が下手なので美味しそうに見えないかも…だけど
あいちゃんの優しさが出ているお料理でとっても美味しかったです。







sakiもニオイに誘われて…ガン見。







でもすぐにこの通り







ランチを終えて Coffee Time になるとムクッと起きたsaki
私がコーヒーにはミルクを必ず入れるから、そのミルク狙い?!







でも、おなか壊しちゃいけないから我慢、我慢…







待ち時間にお寄りしたKurumiさん
もう少しゆっくりしたかったんだけどなぁ…

今度は、みんなでゆ~くり行きたいな。。。




GWに入った途端、sakiたんヒート…

去年も丁度GW中だったから、くるかな?!とは思っていたけど
ピッタリくるなんて。。。









普段、お仕事が忙しくて遊びに行けていなかったから
GW中に!!と思っていたのにな。。。

残念だけど、こればかりは仕方ないね。



日中は、日向ぼっこしながら zzz… しているsaki







陽がかげってくると、今度はホットカーペットの上でぬっくぬくして
すぐに眠りについてるsaki







今回のヒート、いつも以上に寝ているような気がするなぁ…












いつもありがとうございます♪





saki 4歳8ヶ月11日  家族になって1651日目
ヘルニア手術から1年8ヶ月14日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりで~す。
sakiちゃんヒートになっちゃったんだ~
せっかくのGWなのにね。
まぁ~仕方ないか。
ウチでのんびりの方が良いかもよ。何処も混んでるからね。

我が家は近場で済ましてます。
しゅうは元気なんだけど、まだロングの移動は辛そうなんで。
ダックスパパ   URL 2011/05/04(Wed)19:57:41 編集
Re:無題
ダックスパパ、またまたご無沙汰しちゃいましてスミマセン…
sakiのヒートもすっかり終わってお出掛け日和を迎える前に
このじめ~とした梅雨到来…
毎日、蒸し暑いですね。
夏がとっても苦手なsakiと私にはつらい季節がやってきました。
早く通り過ぎて欲しいわ。ププッ
今年の夏は節電モード…
関東はきっと関西よりも節電モードなんでしょうね。
会社も7月1日からサマータイム導入だとか電気を切ったりだとか
本格的に節電モードに入ります。
世の中コレを機にいろいろ変わりそうですね。
【 2011/06/26 sakiママより 】
無題
相変わらずの眠り姫、かわいいかおのsakiちゃんに癒されました♪
コーヒーに入れるミルク、すきなのね~♪
でも我慢できてえらいぞ~♪
めいまま   URL 2011/05/05(Thu)13:39:11 編集
Re:無題
さつきちゃんやめいちゃんの寝てるお顔も可愛いよね!
特にふたりがくっついてる姿はめいままちゃんの心を癒してくれるね。
saki、ヨーグルトやミルク、前は舐めてもお腹こわさなかったんだけど
この頃は、ダメみたいなのよね…
欲しそうにするんだけど、お腹のことを考えると…と
sakiには我慢してもらってるわ。かわいそうだけどね。
【 2011/06/26 sakiママより 】
無題
こんにちは♪
sakiたん、ヒートが始まったんだね。
しんどいね~
ガンバ!ガンバ!

土鍋のすき焼き風ランチ!
美味しそう~
エエ匂いがパソコンから漂ってくるよ~♪

今年のGWはすんごい車が混雑しているみたいやし、お家でまったりもいいかも♪
私も今回は近場やったし♪
お花の写真♪綺麗って言ってくれてありがとう~
淡路島はsaki家からやと、うちよりもっと近いからぜひ行ってみてね♪
ええとこやでぇ~♪
ボンボン   URL 2011/05/05(Thu)16:05:45 編集
Re:無題
ボンボンちゃん、とうとう高速道路無料化終わってしまったなぁ…
ってことは、通勤するにも交通費がかさむってことやん。
ってことは、気軽に大阪にもおいで~なんて言えなくなったやん。
でも、言うけど。ププッ
kurumiさんのお料理も見た目通り美味しいで。
食べにおいでよ~。
これから暑くなる一方やから、sakiと私はヒッキーになるし!
たまには遊びに誘ってちょ~だいませ。
ホンマに夏なんてこんかったらいいのに…と思うわぁ。ハァ~
【 2011/06/26 sakiママより 】
無題
アラ(・・? GW残念だったんだねぇ~

いつ見ても可愛いsakiちゃん。。。
でも、ヒートのときはやっぱ辛そうで
可哀想だわぁ~p(*^-^*)q がんばっ♪
えるびた 2011/05/08(Sun)21:57:31 編集
Re:無題
せっかくのお休みだったけど、GWはどこへも行けず。
ホント何して過ごしてたのかすら、思い出せないわ。ププッ
ヒートの時って、やっぱり小さいカラダにはかなりの負担みたいよね。
やさし~く擦ってあげたりしてたんだけど…。
ちょっとは痛みもやわらぐもんね。
これからは暑くなるから、お散歩もsakiには大変な季節だわ。
あのハーネス使って頑張ってるよ!
Niceアイデアありがとね~
【 2011/06/26 sakiママより 】
無題
sakiママ、久しぶり過ぎてゴメンm(__)m
あたしのことを知ってくれてるsakiママやから、
単なるサボリ癖から抜け出せてないって
わかってくれてるとは思うけど(^_^;

sakiママもsakiちゃんも元気で何より。
勿論あたしもバジビオも元気やで(^_^)v

sakiちゃんヒートになっちゃったんやなぁ。
GWやのに本間に残念やん(>_<)
でも普段忙しいんやから
逆にゆっくり出来て良かったかもね。

kurumiさんのご飯は本間に美味しいよな!
近かったらあたしももっと行きたいでぇ~。
ヒカル   URL 2011/05/10(Tue)03:31:55 編集
Re:無題
ふふっ。。。ヒカルさんの性格知ってるから心配してないで。ププッ
tuna.beで見てるし~。
でもまたブログもアップしてな。
GWは、一体何をしていたんだろーーーって感じやわ。
ホント毎日が早すぎて怖いわ。もう1年の半分過ぎてるねんで~
ヒカルさんも6月がくると、そんなふうに思うって前に言ってたなぁ。
これから暑い夏がやってくるけど、頑張って乗り切ろな!
kurumiさんのご飯、また食べにおいでよ~
その時は声かけてっ
土日は基本的に仕事休みやし~。
【 2011/06/26 sakiママより 】
無題
sakiちゃんGW中はヒートでお出かけできなかったのですね~
でもこんな素敵なカフェにパパも一緒に行けて
良かったですね♪
ドッグカフェでお料理も満足できるところって
貴重ですよね☆
sakiちゃん可愛いです♪
ゆいな 2011/05/17(Tue)18:36:15 編集
Re:無題
sakiのヒートって大体予定通りにくるからきっと毎年お出掛けできない
GWを過ごすことになりそうね。ププッ
どこへ行ってもいっぱいだから、お家でゆっくり…の方が良さそうだしね。
ゆいなさんは来年のGWには、家族がひとり増えて育児に追われてるのかしら…
また落ち着いたらどこかでお会いしましょ~ね。
まきろんちゃんも安達由美ちゃんに似てとっても可愛い女の子だったよ。
てりんさんの面白いトークで久しぶりに笑えたんじゃないかな。
【 2011/06/26 sakiママより 】
無題
お久しぶりです
sakiちゃんがGW中ヒートって事は…
チェリーもそろそろって感じ
お出掛け出来ず残念ですね
でも、けだるくよく寝ちゃいます
ちゃみ   URL 2011/05/20(Fri)12:27:08 編集
Re:無題
ちゃみちゃーん。ホントご無沙汰中でごめんなさい。ププッ
GWは、何して過ごしてたのかさっぱり覚えてないけど
毎年お家でゆっくり過ごすことになりそうだわ。
これからは暑くなるからヒッキー間違いなしのsakiと私だし
早く秋が来ないかな~ってただひたすら思ってるわ。
まだ、梅雨も終わってないのにね。
【 2011/06/26 sakiママより 】
無題
先日は、どうもありがとう!
遅くなりましたがご挨拶に来ました。
リンク貼らせてもらいました。
改めまして、よろしくお願いします♪
はあぶ   URL 2011/06/04(Sat)03:58:52 編集
Re:無題
はあぶちゃん、連絡ありがとー。
たま~に更新のsaki diaryだけどこれからもよろしくね!
もっと更新したい…と思いつつもなかなか時間がとれず。
早く仕事が落ち着くといいんだけどなぁ~
【 2011/06/26 sakiママより 】
無題
お久しぶりです。
この前電話いただいてたのに出れなくてごめんね。
きっと、シンバの事で電話をくださったんだろうな・・・と思い。
シンバはお陰様で奇跡的な回復で、本当にビックリです。
Sakiちゃんが奇跡的に歩けるようになったのとシンバが奇跡的に2日目に歩いたのと・・・ほんとビックリ。。。としか言いようがないほど。シンバは今では、リハビリもないし、針も10日に1回程度なの。

また、よかったら元気になったシンバにも合いに来てやってください。
SakiパパSakiママありがとう。
りろのしっぽ 2011/06/07(Tue)04:25:20 編集
Re:無題
りろさん、そうだったのよー。
名古屋へお出掛けしてた時にサクラママから聞いてびっくり!!
全然知らなくってごめんね。
シンバくんがそんなことになってたなんてびっくりして電話しちゃったわ。。。
でも後でブログ見て、もう歩いてるしこの驚異的な回復力に今度はびっくり。ププッ
よかったね。無事手術も成功してこうして歩けるようになって。
sakiはまだ少し麻痺が残ってるけど、気長に克服していくわ!
また、近く通った時に寄らせてもらうね~
【 2011/06/26 sakiママより 】
無題
お久しぶりです~!!
Kurumiさんも久しぶりやわー!
というか、sakiママそろそろお戻りくださいまし~(爆)

sakiちゃんのクゥーンセンサー♪
すごい記憶力あるよね。
ヒートも終わって元気モリモリかな。
てりん 2011/06/21(Tue)15:52:32 編集
Re:無題
てりんさーん。戻ってきたでぇ~~~。ププッ
ホンマ、呼ばれんかったらこのままずるずるといってたかも…
もう名古屋へ行ってから約1ヶ月経つなんて信じられへんくらいやし。
まだ余裕なんて思ってた私って、どーよ・・・やね。
kurumiさん、また行こうな~。
その前にpiccoloさんも早くせな…やわ。
【 2011/06/26 sakiママより 】
無題
だいぶ、ご無沙汰しちゃった^^;
って、sakiママさんも相変わらずお忙しそうだね。
体、壊さないでね!
sakiたんは元気かな?
りりまりは元気いっぱいだよ!
りりまりママ 2011/06/25(Sat)19:24:28 編集
Re:無題
私もご無沙汰しちゃってごめんね。
sakiも私達も元気にしてるよ~
やっと今日ブログもUPして、え?!もうあれから1ヶ月経ったの?!
ってびっくりしちゃったほど、なんか毎日が早すぎるわ~
もっとマメにUPしたいのが本音なんだけど
なかなか時間がとれなくって・・・
【 2011/06/26 sakiママより 】
<< 名古屋   HOME    ミラちゃん >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net