忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.206 「関東からのお友達」 ≫ [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



『 やっと会えたね







ずっとお会いしたかった 『 nao's cafe 』 の
naoさんとメリーちゃん







去年、naoさんが大阪に立ち寄った時、私も会いに行く予定だったのに
急に大きなイベントのお仕事が入ってどうしてもお休みできず
会いに行けなくて悔しい思いをしてたんだけど・・・

今年は無事に会うことができました



naoさんとメリーちゃんは、前日にちょっと用事で岡山のほうへ。

その帰りに大阪に立ち寄ってくれたので
メリーちゃんの体調を考慮して
観光するよりも、cafeでゆっくりするほうがいいかな~ってことでコチラへ。







こちらのお店は、テラス席のみワンコさんOK
ビニールカーテンがあるので雨や寒さは大丈夫です。



メリーちゃん、いいお顔してくれたのでちょっと安心…
旅の疲れ出てないかなぁ~って心配だったから。







saki はね~
メリーちゃんに興味津々なんだけど、上手に遊べないの。







こうして見てるのが精一杯って感じかな…







メリーちゃんは少し疲れもあるのかこんな感じでゆっくりと。







ふたりとも大人しくzzz…だったので
私達は存分にお食事&おしゃべりを楽しみました。




(トマトとキノコのモッツァレラチーズのパスタ 美味しかったよ)



ほとんどが、お仕事のお話だったかな~

業界は違うけれど、仕事への思いや取り組み方は共感することが多く
全く知らない分野の話を聞けてとっても楽しい時間でした。







naoさんはご存知の方も多いけど、お仕事の合間に
ワンコさんのカラダに優しいクッキーを作っています。
nao's cafe







忙しいママたちに代わってワンコさんのカラダに優しい無添加クッキーを作り
多くのワンコさん達に食べてもらいたい一心でshopを立ち上げられました。
(詳しい経緯はコチラ

nao's cafe のファンは多くて
すぐにSoldOutになっちゃうけど、おススメです。




naoさん、メリーちゃん また途中下車してきてね。







今度は時間の許す限りお仕事以外のお話も… ププッ










saki 5歳2ヶ月21日  家族になって1844日目
ヘルニア手術から2年2ヶ月24日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ずっと会いたかったお友達にあえたなんて素敵ですね♪
少し距離をおいてみつめているsakiちゃんが可愛い♪
うちのこがいってもこんな感じかしら~♪
めいまま   URL 2011/11/14(Mon)17:40:43 編集
Re:無題
めいままちゃんともなが~い付き合いだよねー。
北海道って、すんごーく遠いイメージがあってなかなか踏み出せないけど
いつか会える日がくるといいのにな・・・
きっとさつきちゃんとめいちゃんと会った時もこんな感じだと思うよ。
私に似て(?!)人見知りするからね。
【 2011/11/20 sakiママより 】
無題
sakiママさ~ん♪
先日は楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました(#^.^#)
念願のsakiママさんとsakiちゃんに会えてとっても嬉しかったです!
メリーのことも可愛く撮っていただき、ありがとうございますぅ~
そして私の撮ったsakiちゃんのお写真も使っていただきありがとうございます♪
時間があまりなく、もっともっとお話したいことがいっぱいあったのですが(笑)、それはまた次回のお楽しみということで♪
是非、また大阪に寄らせていただきたいと思っていますのでよろしくお願いしま~す♪
素敵なプレゼントもありがとうございました!
私のUPは気長に待っていてくださいね♪
nao   URL 2011/11/14(Mon)23:43:15 編集
Re:無題
naoさん、この日は途中下車してくれてありがとう!
去年は急なお仕事が入ってしまって、会えずに1年間待ったから
会えたときの喜びは一入だったよー。
次回は、お仕事以外のお話も…ね!
メリーちゃん、その後体調はどうかなぁ?
新幹線の中では爆睡だったかしら?
また会える日を楽しみにしてるね~♪
【 2011/11/20 sakiママより 】
無題
sakiママ~こんにちは♪
相変わらずsakiちゃんは元気ね☆
アタクシもそろそろ関西行ってたこ焼き食べたいわ~
Kozue 2011/11/15(Tue)11:18:04 編集
Re:無題
Kozueさん、たこ焼きー?!
って、いつも美味しいモノばかり食べてるから
素朴なたこ焼きが食べたくなるのね?!ププッ
相変わらずお忙しそうだけどカラダには気をつけてね。
【 2011/11/20 sakiママより 】
無題
sakiママ。。。

リュウ、ヘルニアになってしまった。
頭が真っ白な…世界
ちゃみ 2011/11/17(Thu)14:42:35 編集
Re:無題
ちゃみちゃん、気づくのが遅くなってごめん・・・
【 2011/11/20 sakiママより 】
<< 寄り道   HOME    Mother Moon Cafe >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net