忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.208 「ハジメマシテ」 ≫ [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



『 お友達のおうちに遊びに行ってきたよ~ 』







てりんさんちのカノンちゃんと一緒に遊びに行ったお家は







LOVEちゃんのお家







この前一緒にpiccoloさんへ行った時に、お引越ししたことを聞いて
「よかったら遊びに来てね」
のお言葉にあまえて行ってきました。



この日はLOVEちゃんが大好きなかっこいいパパ君がいらっしゃいました。

私達はもちろんハジメマシテ

お休みのところ、お邪魔してすみません…と恐縮していたんだけど
とっても気さくな話しやすい方だったのでその気持ちがアレ?どこへ???ププッ



LOVEパパもワンちゃん大好きな方なので







カノンちゃん、おとなしいね~って。



sakiも可愛がって下さったよ。







sakiとお話している雰囲気がとっても優しいでしょ。
(この雰囲気をお伝えしたく、特別にモザイクなしを承諾して頂きました♪パパありがと)





そして、この日、LOVEママちゃんと計画して、てりんさんにサプライズを用意!!





日程調整していた時に、LOVEママちゃんから
「実は…」
と、とってもびっくりすることを聞いて

このことは、てりんさんには当日までナイショね!
ってことにしてもらい、その時がやってきました。




マンションの下までLOVEちゃんを連れて迎えに来てくれたLOVEママちゃん。
お家に入って、玄関でモタモタしていた私達に、突進してきた子が!!





ハジメマシテ EVEちゃん







LOVEママ家、新しくEVEちゃんを迎えました。
とっても元気な天真爛漫な女の子です。




↓のとおり、EVEちゃん 「遊ぼう~ 遊ぼう~」のラブコール







だいぶワンコさんには慣れてきたsakiなんだけどぉ・・・

元気よく来られると、どういう訳か逃げモードのスイッチが入ってしまい
逃げ腰になってしまうのです。。。EVEちゃん、ごめん!




LOVEちゃんはEVEちゃんをしっかり妹として迎え入れていましたょ。







とっても優しいお姉ちゃんなので、なんでもEVEちゃんに譲ってしまうみたい。

LOVEママちゃんがお茶の用意をしてくれてると
おふたりさん、様子をじーーーーと。







LOVEママちゃんが焼いてくれたシフォンケーキ







ふわっふわでとぉ~っても美味しかったです。

LOVEママちゃん、ケーキ作り好きなんだって。
全くケーキを焼かない私には、「すごい!」としか言いようがない!!



お茶している間、EVEちゃん歯がかゆくってsakiバッグをカミカミ ププッ







この間5ヶ月になったばかりだからね。



おしゃべりしている間に日も暮れて、この日の一番の目的!
晴れてれば神戸まで見える夜景を見させてもらいました♪

いいよね~
高層マンションって



あいにくこの日は、雨の一日。
今度は晴れた日の、空気が澄んだ日にリベンジだね。







その頃には、EVEちゃんはLOVEちゃんより大きくなってるかな。







また、みんなで遊ぼうね~







LOVE家の皆様、この日はお邪魔しました。
どうもありがと~












saki 5歳3ヶ月10日  家族になって1864日目
ヘルニア手術から2年3ヶ月13日
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー
こらー!
誰が鬼嫁と言えば私を想像してるんやー(笑)
みたでぇ~!
chocoママさんちのコメで(笑)
あはははは(^◇^)

お友達のお家に遊びに行ってきたんやね♪
パパさんの横顔すごい優しいですね。
うんうん。
すごく伝わる。
エエ写真やわ~
eveちゃん♪
可愛い♪
優しいお姉ちゃんでよかったね♪

神戸まで見える夜景!
素敵やなー
夜景の見えるお家!
憧れるわぁ~
素敵な一日やったね♪
クッキーボンボン   URL 2011/12/04(Sun)20:15:02 編集
Re:無題
ボンボンちゃん、見ちゃった~?!ププッ
Chocoママちゃん、Niceサポートしてたね。優しいわぁ~
ま、関西の鬼嫁代表=ボンボンちゃんってことで落ち着いたなっ!
EVEちゃん、可愛いやろ~
久しぶりのパピちゃんでめっちゃ可愛かったわ!!
動きも、お肌も肉球もすべてがパピちゃんでさぁ。当たり前やけど
sakiもこんなんやったかなぁ?なんて思い出しながら・・・
LOVEパパとsaki、二人だけの世界を作っていい感じやろ~
なんていい雰囲気なんーーーって思ったわ。
横顔、優しいけど、正面から見たら…かっこいいで!
ボンボンちゃん、よー腰抜かしてるけど、また腰抜かすわ。
筋肉モリモリかっこいい青年って感じやで。
LOVEママちゃんもめちゃ綺麗しね~。
お家も都心のタワーマンションやし、ホンマあこがれるわ・・・
毎日あの夜景が見れるのかと思うとホンマうらやましい!
【 2011/12/08 sakiママより 】
無題
sakiママ、またもや久しぶりでつんまてんm(__)m
いつの話やねん?って思われそぉ~やけど、
ビオのお誕生日にはお祝いコメありがとぉ~ね!
5才になってもおバカなびーたんと
ぐうたらなあたしやけど・・・
これからもよろしく!(^^)!

sakiママはフットワーク軽いなぁ~。
あたしはどんどん家に引きこもってるわ。
LOVEちゃんにEVEちゃん可愛いね(*^^*)
二人の名前にパパさんママさんの愛情を感じるわ。
やっぱりどこの家でも下の子の方が天真爛漫なんやろか?

sakiちゃんのビビリ方が目に浮かんで
それはそれでまた可愛いけどね(^_-)
めっちゃキレイなお家やなぁ~。
高層マンションってあたしは怖くて住めへんかも?
やけどね(笑)
なんせ京都は規制がキツくって
10階建てぐらいしか見たことないわ(^_^;
ヒカル   URL 2011/12/05(Mon)03:50:59 編集
Re:無題
ヒカルさーん、お久しぶりやね。うれしおすぅ~
LOVEママちゃんちは、めちゃお洒落やったよー。
今はクリスマスバージョンにパワーアップされて
もっとオサレなお家になってるみたい!
市内のタワーマンションやし、夜景は綺麗に見えるし
ホンマあこがれの生活やで。
ヒカルさんって、高所恐怖症やったっけ?
LOVEママちゃんちは、高層やからヒカルさんドキドキかもやね?!
EVEちゃんはビーたんに似てるかもー。
天真爛漫な性格やワンコさんと仲良く遊べるところとか
あの可愛らしい性格とか…
sakiもビーたんやEVEちゃんのようになって欲しいわぁ・・・
もう5歳やから無理やろなぁ。
【 2011/12/08 sakiママより 】
ありがと~
こちらこそ、ありがとう~!
こんな素敵なように記事にしてくれて~~!!
なんだか、自分の家と違うみたい~
(sakiマママジックにだまされた(笑))
↑の方々のコメントを見て、大喜びの
私です!!
密かにパパも喜んでいたりする(笑)
お天気が残念だったけど、またよかったら
いつでも来てね~
EVEの成長を見届けましょう(笑)
ちなみに、5か月の現在、4.1kgに
なりましたよ・・・(^^ゞ
KUU 2011/12/05(Mon)23:36:10 編集
Re:ありがと~
いや~、あんな素敵LIFEをあの数時間だけやったけど
体験させてもらってホンマに嬉しかったよ~
美味しいケーキを焼いてくれたり、楽しい時間をどうもありがとう!!
sakiマママジックって??!えーーーなにがーーー
これ、ホンマやん。
夜景がちょっと残念やったけど、それでも見れたしよかったわ♪
LOVEママちゃんは毎日でもあの夜景が見れるしうらやましいわ~
そうそう。
今はクリスマスバージョンにあの素敵なお部屋がさらにパワーアップしてるやん!
季節感あって、いいね。
うちは、年中、何もないお部屋やで。ププッ
EVEちゃん、4キロの大台にのっちゃったか。
でも、脚がしっかりしてるし、もう少し大きくなるやろね。
もしかして、LOVEママちゃんちもカートデビュー?

LOVEパパのご協力に感謝!
よろしくお伝えしておいてね。
【 2011/12/08 sakiママより 】
無題
うわぁ~!
パピィちゃんだ♪
最近パピィと遊んでいないな。。。
うふふ^^聞かされていなかったてりんさん、さぞかしビックリしたでしょう^m^

高級マンションの夜景わかる!
私もよく友達の家に転がり込んで、そのままリリーと泊まるけれど、車のライトさえ綺麗に見えるしね。

パパさん、超イケメンだわ☆
ママさんもべっぴんさんなんだろうな♪
りりまりママ 2011/12/06(Tue)23:14:23 編集
Re:無題
そうそう。私もホント久しぶりのパピーちゃんでした!
可愛いよね~。あの動き…
カラダもめちゃくちゃやわらかいし、肉球はプニュプニュしてるし
この感覚久しぶりだなぁ~なんて思いながらEVEちゃん触らせてもらったよ。
てりんさんは、ホントびっくりしてたよー。
私も言いたくてウズウズしてたけど。ププッ
まさか、LOVEママちゃんちにもう1ワン増えるとは思ってもなかったから
きっとてりんさんも同じ感覚だったと思うしびっくり状態も同じだと・・・
高層マンションっていいよねー。
しかもLOVEママちゃんちは大阪市内だし、神戸まで見えるし
ホントうらやましいよ。
LOVEパパは、超イケメン!!その通りよ~
カラダも鍛えてるから、筋肉モリモリだしかっこいいよ。
LOVEママちゃんは華奢でとっても美人!
お似合いの二人なのよ。
【 2011/12/08 sakiママより 】
無題
更新情報が来てなかったみたいで、コメ遅くなってごめんね!

お友達のお家に遊びに行ってきたのねぇ~。
とっても素敵なお宅だわ~☆
パピーちゃんがいたのね!
EVEちゃんっていうんだぁ~。
Sクリームなのかな?
お口の周りが黒いのは、Chocoの次男のクッキーのパピーの頃に似ているわ~♪

高層マンションで、神戸の夜景が見えるなんて、
とっても素敵だわ~☆
Chocoママ 2011/12/07(Wed)11:51:26 編集
Re:無題
そうなの。今回の記事のRSS何故か更新されないのよねぇ…
どうしたもんだか…
LOVEちゃんちね、とぉ~ってもお洒落。
しかも大阪市内の駅前で超便利だし、素敵LIFEを楽しまれてるわよ。
この頃はお部屋の中もクリスマスバージョンになってるみたいで
何をしても似合うお部屋でとってもうらやましいわ。
やっぱり高層マンションっていいよね~
この日は朝から雨で夜景はちょっと見えにくかったんだけど
それでもキレイだったのよ。
ふっと生き抜きしたいときに夜景見れるといいもんね。
EVEちゃんのおひげ…sakiもずっと顎の下は黒かったけど
この頃白くなってきた…(白髪?!)
EVEちゃんは、シェーデッドクリームだから黒の差し毛が抜けてキレイなクリームちゃんになりそうだわ。
これからが楽しみ♪
【 2011/12/09 sakiママより 】
無題
ほんとに~キレイな夜景の見える素敵なお家
やったね~♪
普段、地べたで生活してるんで
(あっ、テントハウスやないけど)笑
いつでも夜景が見れるなんて、うらやましい限りやねー♪

サプライズ?やったんやねー汗
玄関のところで「イブちゃん?」て
レレレ???やったわ!笑

パピーちゃんらしいEVEちゃん♪
おねーちゃんになったLOVEちゃん♪
ふたりのやり取り可愛かったねー。

この日はいろいろありがと!!
てりん   URL 2011/12/07(Wed)16:42:53 編集
Re:無題
そうやねん!
私ら、地べた組みは、あのいつでも見れる夜景に憧れるやんなぁ~~~
しかも神戸まで見えるなんて、すっごいうらやましいよな!!
この頃はクリスマスバージョンになってるみたいで
てりんさんちもそうやけど、季節感あっていいわぁ~
EVEちゃん、びっくりした?!
LOVEママちゃん、Blogアップも控えてくれて協力してくれたし~
私も聴いた時、え?!ってすごいびっくりしたから
きっとてりんさんもびっくりすると思ってさぁ。
LOVEちゃんは一人っ子かなーって思ってたからね。
EVEちゃんの成長楽しみやね♪
また、みんなで遊ぼうね!
【 2011/12/09 sakiママより 】
<< カナダより帰国   HOME    寄り道 >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net