忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.33 「阪神シーズン終了&お知らせ」 ≫ [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


10月20日、CS第3ステージ

このシーズン最終試合ということで
sakiと私も、sakiパパを送るついでに
京セラドームへ行ってきました。



sakiも阪神タイガーズジャンパーを着て応援です
岡田監督のためにも勝ち進んでくれると信じて…




珍しくsakiの尻尾がルンルン



でもでも、残念無念でした。
sakiパパも、がっくりきたようでお友達と朝まで呑んでたようです。




で、今日、sakiと私には、このお土産が…

ん…
新顔だわ~





いつもの堂島ロール3本と堂島フロマージュ





上に乗ってるチーズケーキのようなのが、堂島フロマージュ。





堂島フロマージュは、もちろん濃厚なチーズケーキ。
モンシュシュさんのケーキは、どれも美味しいわぁ~



sakiもね、美味しいものには、即反応。
モンシュシュさんのケーキだけは、「頂戴モード」になるの。

なので、sakiパパが、「ちょっとだけ、あげたってぇや~」と言うので
ほんの少しだけ、おすそ分け。。。





sakiたん、これで満足してくれた?!





大好物の手作りササミと同じくらい
とっても嬉しそうにするの。。。

その姿が、ホント、可愛すぎるのよね~



阪神はとっても残念な結果になったけど
また、来年に期待して…

でも、岡田監督の胴上げはもう見れないのよね。。。
辞めて欲しくないと思ってる人は多いのに…




ここで、お知らせがあります。



以前、sakiに作ったハーネス。



これを見て下さったお友達や、ご近所の方からもハーネスを作って♪
と、とっても嬉しいお言葉を頂いてました。


それで、ショップを開くことにしました。


アパレル業界で、今も現役バリバリで働く姉に
ショップを出しても大丈夫か見てもらい
無事、OKを頂いたので、Shop OPENすることにしました。

よかったら、覗いてみてくださいね。








saki 2歳 1ヶ月28日 うちに来て726日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわ!
チーズケーキおいしそう(^^♪
いつも いっぱいのケーキのおみやげですねぇ♪
今回はsakiちゃんも おすそわけもらえたのね(^・^)

shopオープンおめでとうございます!
また覗かせてもらおーっと★
eri 2008/10/22(Wed)09:13:08 編集
Re:無題
私もモンシュシュさんのチーズケーキは初めて。
とっても濃厚なお味だったよ~
大阪へ行くことがあれば、是非モンシュシュさんへ…よっ♪
sakiもね、モンシュシュさんのケーキにはゆめうたちゃんも負けちゃうくらいガン見するのよ~
ショップ覗いてくれてありがとう~
【 2008/10/25 sakiママより 】
無題
にょー!
SHOPオープンするんだね!
そいつはめっちゃ楽しみにゃー!!
シフォンもお産終わってサイズが安定したら
必ずオーダぁ~しなくちゃだじょ!
パディ 2008/10/22(Wed)09:26:30 編集
Re:無題
楽しみ~なんて言ってもらえて嬉しいわ♪ありがとう~
シフォンちゃんの出産もうすぐよね。
楽しみにしてるのよ~。
Babyちゃんもハーネス大丈夫だといいな。。。
【 2008/10/25 sakiママより 】
無題
パパさんは阪神ファンなんですね~
私は巨人をなぜか応援していましたけど(笑)
野球よりサッカーの方が好き~!!

で、SHOP。
オープンおめでとうございます(*^^)v

あちらこちらのブログで見かけていた、
sakiママさんのハーネス。
超かわいいなぁ~と思っていたの♪

ハーネス使ったことないんだけど~
ハーネスデビューしてみようかな~?
その時はオーダーしまっせ~♪
よろしくねん(^_-)-☆
ちぃ   URL 2008/10/22(Wed)16:24:20 編集
Re:無題
ちぃさん、野球よりはサッカーなのねっ♪
私は、サッカーのほうが全然わからなくて…。ちぃさんに教わらなくっちゃね~。
shopOpneのお祝いメッセージありがとね!ハーネス、使ったことはないのね。
ハーネスは、力を分散してくれるから負担が少ないよ。
ちぃさんのお気に入りが見つかるといいな~
【 2008/10/26 sakiママより 】
無題
京セラドーム行って来たんですね。
残念ながら今年も・・・・・
パパさんお疲れ様でした。
ウチもTVで観てました。
最後の岡田さんには泣かされましたよ(涙)
来年こそは甲子園に行きたいな~
パパさんと六甲颪を歌えるかな?
今年は楽勝と思ってたのに・・・・
天国から地獄とはこの事ですね。

そ~か~甲子園に行くのはいいけど4ワンは・・・どうしよう?
sakiママに4ワンお願いするかもよ(笑)
ダックスパパ   URL 2008/10/22(Wed)20:48:36 編集
Re:無題
ダックスパパ、4ワンは私がしっかりお預かりします!!
来年は、是非ファミリーでいらしてくださいませ~♪
本当に残念な結果でしたねぇ。あの勢いは、今年は優勝間違いなしって思ったけど、巨人の追い上げがすごかったですもんね。
岡田監督の優勝胴上げ見たかったのに残念すぎます。。。
本当に素敵な監督さんでしたよね。
【 2008/10/26 sakiママより 】
無題
SHOPオープンおめでとうございます♪
sakiママ忙しくなりますね~
阪神残念でしたね、私は最近のプロ野球よく知らないので…ユウの野球のみだから 笑
あ!でも西武だっけ?あれはバーゲンに関わるからちょっと気になります 笑
リュウママ 2008/10/23(Thu)12:48:03 編集
Re:無題
リュウママ、お祝いのお言葉ありがとう~
ボチボチ、私なりに頑張ってみるね。
ところで、リュウママはユウくんの関係でプロ野球も好きなのかと誤解してたわ~。ププッ
西武ね。。。こっちでは、阪神が勝たないとセールがぁ…なのよ。
【 2008/10/26 sakiママより 】
無題
SHOPオープンすごい~♪
sakiママ何でも出来ちゃうんだね~
すごいよぉ~!
オープンおめでとうです♪
持ち手はレザーなんだね~
素敵です♪
ティファにもお願いしようかな・・・ムフフ♪
モニョモニョ   URL 2008/10/23(Thu)21:18:09 編集
Re:無題
モニョモニョちゃん、お祝いのお言葉ありがとね~
何でもできちゃうなんて…。そんなことないのよ。
でも、1つ1つ丁寧に…がモットーで頑張ってるの。
ティファちゃんのお気に入りのハーネスを作れる日がくるといいな。。。
そして、お散歩大好き~って楽しんでもらえたら嬉しいのになぁ~
【 2008/10/26 sakiママより 】
無題
わぁ~
sakiママさん、ショップオープンおめでとうございます(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

ハーネス、ウチも一度も使った事無いんですよね~
でも買うときは絶対sakiママさんのショップにお願いします≧▽≦/
大人しくハーネス付けてくれるかなぁ…
それが心配(笑)

特にひな!!!
hana 2008/10/24(Fri)22:09:17 編集
Re:無題
hanaさん、お祝いのお言葉ありがとう~♪
ハーネスは、使ってる人って少ないよね。
私も作るまではいろいろ探したんだけど、ショップじたいも少なかったわ。
いつか、hanaさんのお気に入りが見つかるといいな。。。
【 2008/10/26 sakiママより 】
無題
sakiママさん、NewショップOPENおめでとう♪
sakiママさんのチョイスらしい可愛い生地だね♪
私もリード作りに挑戦したいんだけど
ミシンの調子が悪くってお洋服すら作れないの(T△T)
その前に腕がないって話もあるけど(*^^;
魔法の手を持つsakiママさん、うらやましいよぉ。
キャオリン   URL 2008/10/25(Sat)00:01:14 編集
Re:無題
キャオリンさんっ、お祝いのお言葉ありがとう~♪
なになに?ミシンが壊れちゃってるの?!
あらら…。早く修理して、小麦ちゃんのためにも、またお洋服作りにも励まなくちゃね!
きっと、キャオリンさんが作ったリードなら、小麦ちゃんも大喜びしてお散歩に行くんじゃない~?!
【 2008/10/26 sakiママより 】
無題
sakiママちゃんショップオープン
おめでとう☆
とってもかわいいハーネスだわ。
あとでショップ覗いてみよう♪
く~mama 2008/10/25(Sat)10:21:02 編集
Re:無題
く~mamaちゃん、お祝いのメッセージありがとう!
それに、ショップも覗いてくれてありがとね♪
お気に入りのハーネスって、なかなか見つからないから作っちゃった。ププッ
【 2008/10/26 sakiママより 】
無題
野球・・
こっちも楽天が出来たけどねぇ
自慢じゃないけど未だに見に行ったことはない。
サッカーもだけど興味のない我が家でした(笑)

shop始めるのね!
すごい!可愛いものが盛りだくさんね~♪
かのん   URL 2008/10/25(Sat)18:40:07 編集
Re:無題
かのんさん、野球もサッカーも興味なしなのね!
私もsakiパパの影響で野球を知ったくらいで、、、。
熱狂的阪神ファンは、この夏も野球中心に仕事をこなしてたくらいだから、こんな生活、かのんさんには考えられないだろね~
shop、細々と頑張ってやっていくね♪ありがとう!
【 2008/10/26 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net