忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.36 「またpiccoloさん」 ≫ [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



sakiは、piccoloさんへ行くのが大好き
お店の前をクルマで通っただけでも甘えた声でヒンヒンなくの。


今日は、その甘えた声を動画に収めたので
ほんの少しだけど…どうぞ






いつも駐車場からお店まで歩いていく時
こんな感じでずっとないてるの。

たまに、声が大きくなったりもして…



お店へ入ると、大喜びでpiccoloママに駆け寄っていくsaki
本当に好きなんだな~って嬉しくなります。

お店が忙しい時は、抱っこしてもらえないので
あの甘えた声でおねだりsakiに変身するくらいなのよ~



ご挨拶も一通り済ませて落ち着いたsaki





ちゃんと看板犬のギルフィー君にもご挨拶しておかないとね。





sakiの首が異様に伸びてる…

興味はあるんだけど、近寄ってこられたりすると
未だに逃げてしまうのよねぇ~



ご挨拶を済ませて落ち着くとsakiは、テーブルに顎を乗せていつものポーズ。








この日は、sakiパパのお仕事の合間に寄り道したので
ちょっと休憩のお茶のはずなんだけど…





sakiパパのお茶って、いったい・・・



sakiには、いつものキャベツとササミのパスタさん。





先日、キラ☆さんと、ロコちゃんに
食べるのが早くてびっくりされたので
これも動画に収めてみました。





やっぱり早いかなぁ?!
sakiの大好物だからね…



おなかいっぱいになったら、リラックスモード





食べたら寝る。





saki、牛さんみたいね~ ププッ

明日から、2泊3日でお友達が遊びに来てくれるのよ
とぉ~っても楽しみな3日間。





saki 2歳 2ヶ月6日 うちに来て734日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiちゃんの甘えた声、とってもかわいい。
お茶って?今はビールのようなお茶があるんですね^m^
sakiちゃん、本当にパスタさんが好きなのね~。sakiちゃんが食べている間、sakiパパさんがパスタを箸で食器に戻してあげたり、耳が入らないようにしてあげたり、とっても優しいんですね^^

で、誰と会うのかな~!って。うふふ。
りりまりママ   URL 2008/10/29(Wed)14:49:59 編集
Re:無題
sakiのあの声、生で聞いてみてどうだった?!
いつもあそこに車を停めて行くんだけど、車を停める前からヒンヒンないてる時もあるのよ。
piccoloさん、とっても居心地のいいお店だったでしょ~
りっちゃんも美味しそうに上手にパスタを食べてたね。
また、行こうね。
【 2008/11/02 sakiママより 】
無題
ゆっくり、お行儀良く綺麗に食べて♪

我が家のワン達はもっと早いですよw
特にキースは食べるというより、吸い込んでいます。

HANA   URL 2008/10/29(Wed)16:42:50 編集
Re:無題
ははっ…。吸い込んでるって~
キーちゃんって、あまり噛まないタイプなのね。
sakiは、なんでもカミカミ、カミカミ ひつこいくらいに噛んでるよ~
スモーク爪もチョビチョビいってるよ。
【 2008/11/02 sakiママより 】
無題
sakiちゃんの鳴き声かわいい--------♪
クンクンなくのって可愛いよね~
ティファは出来ないの( ̄m ̄*)ぷぷ
食べるのも、とっても上手~
大好物のパスタを食べてる横でsakiちゃんを
撫でるパパの優しい手にとっても愛情を
感じてしまった-----------(*^.^*)エヘッ
ティファにも、そのうちパスタ食べさせて
あげたいなぁ~~ウフフ。
モニョモニョ   URL 2008/10/30(Thu)08:45:58 編集
Re:無題
あの声を出す時って、piccoloさんへ行った時やお友達ママ達に会った時や…わりと限定なの。ププッ 
ティーたんが遊びにきてくれたら、生であの声聞けるよ~
素敵カフェのてりん邸へ是非一緒に行きましょっ
この間、noriさんとてりんさん、うまうまケーキをセレブ邸で食べてたのよぉ~
【 2008/11/02 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、本当にpiccoloさんが好きなのね(*≧∇≦*)
お店の前を通っただけで…って、ちゃんとお店も覚えてるのね
凄いわぁ~

そして、ご飯も美味しそうに食べてる≧▽≦/
sakiちゃんって食が細いイメージがあるけど…
本当に美味しいんだね♪

お友達といっぱい遊んで貰ったかな!?
またブログUP、楽しみにしてま~す
hana 2008/10/30(Thu)19:39:21 編集
Re:無題
saki、だぁ~~~い好きなpiccoloさんへ行くのがとても楽しみなの♪
きっとhanaさんも一度行ったらその理由がわかるかもっ
普段、嫌々ご飯を食べてるsakiだけど、このパスタだけは別腹みたい。一人でパクパク食べてるもんね。普段も一人で食べて欲しいわ~セツボウ
お友達とたくさん遊んできたよ!またアップしていくね。
【 2008/11/02 sakiママより 】
無題
甘え声のsakiたん、可愛い(。・・。)ポッ
そんなに甘えてくれると、カフェの方も嬉しいだろうね♪
パスタの食べ方も何てお上品( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
小麦の食べ方なんて野蛮すぎて、放送禁止だよ(笑)

お友達が遊びに来てたのね。
sakiたん、楽しい3日間を過ごせたかな?
キャオリン   URL 2008/10/31(Fri)22:26:15 編集
Re:無題
甘え声、すごいでしょ。車を停めたところからヒンヒンないて、お店が近づくと声も大きくなって、見てると面白いのよ。ププッ
小麦ちゃん、食べてる姿は放送禁止?!えーーー想像できないんだけどぉ~。一度見てみたいな。
この3日間は、とっても充実した時間だったのよ~。ぼちぼちアップしていくね!
【 2008/11/02 sakiママより 】
無題
sakiちゃんの甘え声、なんてかわいい~の!!!
本当にpiccoloさんが好きなのねえ~☆
あの小さいsakiちゃんが、すご~く早く食べてる~♪
パスタってそんなにおいしいのかな?まだChocoふぁみに、あげたことがないんだあ~♪
Chocoママ   URL 2008/11/01(Sat)07:17:51 編集
Re:無題
sakiの甘え声、すごいでしょ。本当にpiccoloさんが大好きなの~。小さい時からずっと第二の我が家のように思ってるからかもね?!
パスタも一時期残してた時もあったけど、今は大好物であっという間に食べてしまうのよ。毎日のご飯もこれくらい食べてくれると嬉しいのにね。
【 2008/11/02 sakiママより 】
無題
sakiちゃんはなんてかわいいの~
うちの激吠えと比べたら羨ましい・・
最近要求吠えが酷くてね。
こんな可愛い催促なら歓迎しちゃうわ♪
かのん   URL 2008/11/01(Sat)21:09:17 編集
Re:無題
茶衣くんは、激吠えするの~?!フフ…
sakiはいつもあんな感じで、抱っこして~とか私の相手をして~とかお友達ママに会うといつもあの声出して甘えてるわよ。
お店が近づくと声も大きくなってくることもあってね。面白いのよ。
【 2008/11/02 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net