忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.35 「お友達とpiccoloさんへ」 ≫ [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


10/25(土)、お友達とcafe piccolo caneさんへ行ってきました。

「今からpiccoloさんでランチはいかが?」
と突然のお誘いにもかかわらず来てくれたのは





この可愛いプードルのロコちゃんと、キラ☆さん。
ロコちゃんとは1ヶ月半前くらいに会ってるけど
可愛くカットしてもらって一段と可愛い女の子になってました~

相変わらずちっちゃくて1.5kgしかないの。
お隣の席の方も言ってらっしゃったけど
ホントにぬいぐるみさんみたい。




この日は、プロのカメラマンさんによる記念撮影会が行われていて
知らずに行った私達でしたが、快くお迎えして下さいました。

店内満員で、お友達も来てましたよ。
hitomiさんちのプチちゃんとチビちゃん





ハロウィンのお洋服を着たり、ドレスを着ての撮影
とっても可愛かったのよ。



店内は撮影会で賑わっている最中
今日は、珍しくsakiパパもパスタランチ





sakiも、いつものキャベツとササミのパスタを頂きました。
大好物だから、食べるのもホントに速いのよ。





キラ☆さんも、ロコちゃんもびっくり顔。フフ





お店も落ち着いてきた頃、愛ちゃんが出てきてくれて
sakiも抱っこしてもらってたの。





ロコちゃんは、お家ではお転婆娘らしいけど
お外では、本当に大人しい女の子。

sakiと遊ぶこともなく…





キラさんは用事があるので、先に帰宅。

私達は、piccoloさんちのワンちゃん達が
撮影会のために、お店に来るということで
一旦用事を済ませて、再度来店しました!


こちらがpiccoloさんちの愛犬ちゃん




上にいるのがママのリリちゃん
下にいる2ワンがリリちゃんの子供セシル君とティアラちゃん
真ん中にいるのが看板犬に迎えたギルフィー君

チワワファミリー、とっても可愛いの♪


sakiは、撮影会の様子をじ~と見てました。





お隣の席に、プードルのべべちゃんが来た時は少し驚いてたけど。
sakiが知ってるプードルちゃんで一番大きかったもんね。




べべちゃんの撮影会もいい感じで撮ってもらってました。





sakiは、見守るかのように見てたけどね。ププッ





でも、すぐに眠り姫になっておりました~





sakiらしい…


ちなみに、べべちゃんは7kgあるんだけど
トイプードルちゃんなんだって。
今、9歳なのに全然そんな感じはナシ!
sakiもいつまでも年齢不詳の女の子でいてくれるといいのにな~




キラ☆さん、突然のお誘いだったのにありがとね~
また、一緒に遊ぼうね♪


saki 2歳 2ヶ月4日 うちに来て732日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!!
いつものカフェですね♪
ここはsakiちゃんのお気に入りカフェNO1だものね~
まったりしている感じが伝わってきます。
お料理もおいしそうだし。
パスタランチがいいなっ☆


他の犬種のワンちゃんがいても、大丈夫なんて羨ましぃぃぃ~~
ウチはクゥティナが他の犬種にはワンワン隊しちゃうの…
慣れさせたいんだけどね。
なかなか難しい。



sakiちゃんは、いつまでも少女のような女の子だと思いますよ~
だって、ちっちゃっくて可愛いもの♪


ちぃ   URL 2008/10/27(Mon)20:57:58 編集
Re:無題
クゥちゃん、ティナちゃんは他の犬種の子には、ワンワンしちゃうのかぁ…
sakiは、犬種にかかわらずきっと怖くてワンワンどころじゃないのよ。ププッ
でも、お友達ワンちゃんっていうのはわかってるみたいで、自分から近寄って行ったりするの。そういう姿を見ると、普段怖がってばかりだから嬉しくなっちゃうのよ♪
あと、プードルちゃんのお友達がいるから平気なんだと思うわ~
【 2008/10/29 sakiママより 】
無題
sakiちゃんは、撮影会には参加できなかったのかな!?
プロの手にかかったら、sakiちゃん可愛いからモデルデビューしちゃうかも~♪

naoco   URL 2008/10/27(Mon)21:11:16 編集
Re:無題
撮影会、要予約なの~
一度、sakiも撮影してもらったことがあるんだけど、どーもお顔がこわばってるのよねぇ…
私と同じですぐに緊張してしまうタイプなんだわ。ププッ
【 2008/10/29 sakiママより 】
無題
わぁ♪
ロコちゃん(^-^*)
こないだ、くつろぎさんで初めて逢ったけど
ほんとちっちゃかったぁ♪
sakiちゃんとなら ふたり抱いてもか~るいだろうなぁ(^・^)

sakiちゃん、きっと今のままだよねっ。
パピちゃん顔で可愛いまんまな気がする♪
eri 2008/10/27(Mon)23:37:08 編集
Re:無題
ロコちゃんは、ほぉ~んとちっちゃい女の子よね!
ロコちゃんを抱っこした後に、sakiを抱っこするとずっしりと重さを感じるわ。ロコちゃん、今にも飛んで行きそうなくらい軽いしね。
saki、おばあちゃんになっても今のままなら嬉しいな~。さすがにその頃には仔犬ですか?って質問はなくなってるだろうね。ププッ
【 2008/10/29 sakiママより 】
無題
そちらでもカメラマン主催の撮影会なんてあったのね~
こっちもやったのよ。
ってこっちではあたしの師匠がカメラマンで(笑)
今度は弟子兼アシスタントで撮影会ってものに参加してみたいわぁ~

お友達もとっても可愛いね。
この間TVでプードル見てから気になっちゃいます♪
かのん   URL 2008/10/28(Tue)07:34:20 編集
Re:無題
偶然ね。この時期、撮影会ってよく行われているのかしら?!
かのんさんなら、アシスタントといわずカメラマンとしていけそうよね。
なになに~?!かのんさんもプードルに興味津々?!
ホントに賢いし、可愛いっ!
ロコちゃんは、まるでぬいぐるみさんよ。
お隣の席の方もびっくりされてたし…
【 2008/10/29 sakiママより 】
無題
この日も大変お世話になりましたm(--)m
あ~あの後、戻られたんですね><
やっぱ迷惑かけっぱなしでしたね・・。
すいません・・。
piccoloさんのチワワちゃんたちも
見たかったなぁ~^^
キラ☆ 2008/10/28(Tue)08:57:34 編集
Re:無題
こちらこそ、突然のお誘いだったのに来てくれてホント嬉しかったよ~♪ありがとう!
迷惑って、なにが?!全然よ~。また、一緒に遊ぼうね。
piccoloさんちのチワワちゃんたち、可愛かったよ。
滅多に会えなかったから、あの後、見に戻ったのよん♪
【 2008/10/29 sakiママより 】
無題
sakiちゃん撮影しなかったんですか?
可愛いsakiちゃんもったいな~い
いつものお眠り姫姿も癒されますね~
つい…今、食後なので睡魔に襲われそう 笑
他のワンちゃんが居ても吠えたりしないなんて本当にお利口ですね~♪
リュウママ 2008/10/28(Tue)12:41:39 編集
Re:無題
この撮影会は、要予約だったの~。
以前sakiも撮って貰ったんだけど、その時は緊張顔でね。
私に似て、ホントsakiもあがり症なんだわっ。ププッ
sakiの眠り姫姿…。睡魔がこっちにまで襲ってくるよね。
ホント、家でもお店でも寝すぎーーー!!って感じよ。リュウくんとチェリーちゃんはしっかり起きて待ってるんだろうな~。
【 2008/10/29 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net