忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.40 「cafe piccolo caneさんでディナー」 ≫ [46] [45] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



神戸異人館を出て、高速を飛ばして向かった先は
sakiの大好きなお店 cafe piccolo cane さん


この日も、ダッシュしてpiccoloパパ・ママにご挨拶しに行ってました。





りりまりママちゃんにも、またまた甘えちゃって~





りっちゃんは、sakiパパ大好き~





この日は、前々からpiccoloさんに予約をしていました。

りりまりママちゃんがずっと行ってみたかったお店
お料理も、この日のために特別に用意してもらってました。










りっちゃんとsakiには、もちろんアレ
『キャベツとササミのパスタ』です。





二人とも残さず食べてました。





朝からたくさん歩いたからお腹も空いてたよね。





私とりりまりママちゃんはデザートタイム





他にお客様がいなかったので、piccoloパパ、ママ、愛ちゃんが
来てくれて、皆でおしゃべり

もう、笑ってばかり…



sakiとりっちゃんも何を話してるのかな?!





愛ちゃんが焼いた手作りクッキーを
りっちゃんとsakiのためにプレゼントしてくれました





りっちゃんは、美味しそうに食べてたよ。



piccoloさんでは、初来店の方には記念写真を撮って下さいます。
りっちゃんもお写真撮って頂きました~





ちゃ~んと、大人しくお座りしてて
可愛い写真をプリントして頂いていましたよ。



sakiも、応援するかのように見てたよね。






りっちゃん、piccoloパパ・ママにはこんなにもなついてる。。。





ホントに人が大好きなのね。


sakiもまたあの甘えた声でクゥ~クゥ~なくから
piccoloママが抱っこしてくれてました。






りっちゃんの記念撮影が終わって、リラックスしてるふたり。





piccolさんは、ホントにアットホームな雰囲気のお店。
sakiパパ、「マスター、ママ、愛ちゃんも飲みぃ~やぁ~」と…


この頃には、すでにsakiパパ、焼酎○杯目
一応、片手ギリギリ状態です。



sakiとりっちゃんはお疲れでダウン





piccoloパパも、もうラストオーダーの時間も過ぎたので
一緒に飲むことになりました。

piccoloパパのグラスが空くや否や
ビールを注ぐ注ぐsakiパパ

きっと、お酒を飲まれる方なら
この場がどれほど楽しい場になっているか
容易に想像できるでしょうね。





sakiとりっちゃんは、眠くて仕方なかったけどね。





この日は、朝から空港へ行って飛行機を見て

その後、モザイクでnoriさんとてりんさんと一緒にランチして
神戸ハーバーランドを一緒に歩いて

その後、異人館でいろんな異人館を見て歩いて
本当に内容の濃い一日でした。


その間、ずっとsakiパパが観光ガイドを勤めてくれて
私もすっごくいい一日を過ごせました。


きっと、両手だけでは足りなくなった焼酎のお代わり

sakiパパのこのお酒の量は
この素敵な時間の締めくくりに必要だったのね。。。







saki 2歳 2ヶ月13日 うちに来て741日目

PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美人4人についついお酒のすすんじゃったのですか♪
一日のスケジュールとは思えない。
コースですねww
さすがパパさんです。
HANA   URL 2008/11/05(Wed)23:51:23 編集
Re:無題
そうよね~。1日のスケジュールにしては、かなりハードよね。
限られた時間内に、どれだけ案内できるかって、本当にたくさんのことをしてくれました。移動時間をできるだけ短縮できるようにと、高速使いまくったり、渋滞にはまれば裏道使ったり。私が言うのもナンダケド、さすがです。。。
【 2008/11/06 sakiママより 】
無題
りりまりママさんのところでも見てきました。うらやましいな~。
パパさん大活躍ね!私もその会に混じっていたかったな~。。。
rin   URL 2008/11/06(Thu)00:33:56 編集
Re:無題
あは。。。りりまりママちゃんが大阪に来てるなんてびっくりしたでしょ~
sakiパパ、遠路遥々来てくれるからって本当に精一杯のおもてなしをしてくれてたわ。私が何もできないからね。
【 2008/11/06 sakiママより 】
無題
sakiパパさんはお買い物もお酒も大人買い~ぃなんですね 笑
でも楽しくガイドしてくれてホント優しいパパさんですね♪
sakiパパさん美味しいお酒のご褒美でお疲れ様でした~!!
リュウママ 2008/11/06(Thu)10:45:54 編集
Re:無題
sakiパパって、何をするのも豪快でしょ~。きっと会えば納得すると思うけど。ププッ
いろいろ知ってるsakiパパがいてよかったわ。私ひとりじゃ、ガイドすらできないもの…。たくさんお酒を飲んで疲れをとってねって感じだったわ。まだまだ続くからね~
【 2008/11/06 sakiママより 】
無題
ねー。。
コメ欄があったりなかったりするのは
あちきだけなのか(笑)
いつも、コメが見えないんだけど・・

ねね!!あたしも行きたかったー
ピッコロさんにも行きたいじょー
来年じぇったい行ってやる
って、何回行くって言えばいいんだー
でも行ってやる(笑)
パディ 2008/11/06(Thu)11:21:31 編集
Re:無題
パディさんもコメント欄が見えないんだ。他の人にも言われたことがあるのよぅ。My PCで現象がでなくて何が悪さしてるのかがつかめないんだけど…。
パディさんも一緒に来れたらよかったのにね。この観光すべて楽しめたのよ~♪もったいない… ププッ
シフォンちゃんが落ち着いたらね。しばらくは、パディさんには似合わない引きこもりにならないといけないけど、それが終われば…ね。待ってるよ~
【 2008/11/06 sakiママより 】
無題
かわいいお友達と楽しい時間を
過ごしたんですね♪
sakiパパちゃんの観光ガイド付きなの??
いつか私もそっちに遊びに行きたいわ^^
く~mama 2008/11/06(Thu)18:56:45 編集
Re:無題
く~mamaちゃん、ガイドなんていらないよね~。
大阪は知り尽くしてても、神戸は…あまり行ってなかったかな?!
sakiパパの観光ガイド、私もおこぼれに預からせてもらったわ。ププッ
【 2008/11/06 sakiママより 】
無題
わたしも遠距離になって、sakiパパさんにガイドしてもらいたい!!
激近距離じゃあかんかな!?(笑

てりん 2008/11/06(Thu)21:16:52 編集
Re:無題
おぉ!!!激近距離でもOK~とのお返事よ。ププッ
どこか行きたいところがあれば言ってって~~~。ん?!どこにする?!
ガイドがあるのと、ないのとでは全然違うね~。
ってことを実感した私。。。ププッ
【 2008/11/06 sakiママより 】
無題
本当に楽しい思い出の1日になりましたね~
sakiちゃんもどんどんお友達と仲良く
なれて嬉しいね~♪
最後の〆はいつものカフェ・・・
大好きなママさんに抱っこのおねだり~
sakiちゃんのクンクン鳴く声は
かわいくてママさんも抱っこしたくなるんだろうね~
わかる!わかるぅー♪

↓飛行機の写真!!!
すごい迫力・・・
モニョ②も撮ってみたぁーい♪
モニョモニョ   URL 2008/11/06(Thu)21:59:31 編集
Re:無題
飛行機の写真、すごいでしょ!!
モニョモニョちゃんも飛行機で来ちゃう?!
どの空港にも、こんなふうに見れるところってあるのかな?モニョモニョちゃんちの近くの空港にもあるといいね。
piccoloさんは本当にsakiが大好きでね。みんな優しいから、sakiも我がまま娘に変身するのよ。
【 2008/11/07 sakiママより 】
無題
りりまりママさんと楽しい時間を過ごされたんですね。
私もいつか行ってみたいなぁ…

りっちゃんとsakiちゃん、仲のいいお友達ですね♪
naoco   URL 2008/11/06(Thu)22:50:02 編集
Re:無題
りっちゃんとsakiって、お互いに似たような性格みたいで、一定の距離を保ちつつ…って感じだったのよ。
なので、喧嘩することもなくふつーに過ごしてたわ。ププ
お友達が遊びに来てくれるって嬉しいね。
【 2008/11/07 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net