忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.42 「京都嵐山・赤マンマさんでランチ」 ≫ [48] [47] [46] [45] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



嵐山の趣深い寺院や名所を見て歩き
次に向かったのは

嵐山の中にある『赤マンマ』さん
こちらのお店は、テラス席のみワンコOKです。



ここで待っててくれたのは『Pom's Diary』の
ひなちゃん、naozoちゃん、義妹さんのめぇちゃん


ひなちゃん、お久しぶりね~





妹のみやびちゃんは、ヒートのためパパとお留守番。
甘えたさんのみやびちゃん、パパと二人きりで大丈夫だった?!



りっちゃんは、sakiパパのところが居心地いいみたい。





そういえば、みんなレッドね。





この日のランチは…





食事を終えて、次はワンズタイム





ひなちゃんがオヤツに反応してたのには、ちょっとびっくり。
以前は、カフェでは置物のように大人しかったひなちゃん

それが、オヤツ頂戴って言えるようになってたの。



りっちゃんは、その様子をじ~~~と。。。







めぇちゃんが、sakiを抱っこしてくれました。
いい写真だったので、アップ





ひなちゃんとsaki





この表情の違いは、なに・・・?!


saki、久しぶりのひなちゃんで緊張したのかな?!





最後に集合写真を撮ったんだけど…(Photo by naozo)





ひなちゃんもりっちゃんもちゃんと前を向いてるのに
saki、なんでぇ~~~?!





naozoちゃんからプレゼント頂きました。





私になんて、気を使わなくていいのに…
でも、ありがとね。



久しぶりに、ひなちゃんと遊べて楽しかったよ~♪
以前とは、少し違って見えたひなちゃん
みやびちゃんのおかげだろうね!

この日の京都は、寒かったけど
来てくれて、本当にありがとね!






saki 2歳 2ヶ月15日 うちに来て743日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この日は本当にありがとう♪
寒かったけど久しぶりに会えて楽しかったわぁ。
久しぶりだったけどsakiちゃん覚えててくれたみたいで嬉しかった^^

ひなたの性格変わったやろ?
きっとみやびの影響やろね(o´艸`)プ
ちゃっかりおやつに反応してたし。
積極的にクンクンしに行ってたもんね。
ただ激吠えは相変わらずでしたけど(笑)

1日目もわたしと会う前もとってもステキなところに行って凄く楽しそう。
写真もどれもステキやわぁ。
まだまだりりまりママとの観光&出会いの記事を楽しみにしてるねヾ(o´∀`o)ノ
naozo   URL 2008/11/08(Sat)10:06:56 編集
Re:無題
この日は、寒い中来てくれてありがとう~。めぇちゃんも風邪ひかなかった?
久しぶりの嵐山、まだ紅葉してなかったのが残念だったね。
ひなちゃん、ホント変わったよね。みやびちゃんのおかげでワンちゃんが全然平気になったのかな?!
りりまりママちゃんが遥々来てくれるからって、sakiパパが精一杯の案内をしてくれて本当に助かったわ。
【 2008/11/09 sakiママより 】
無題
まとめて読んだよぉ♪
すごい充実してる!
まるで観光ツアーを見てるようだよ(*^m^*)
パパさん、一生懸命考えてくれたんだね。
とっても素敵なパパさんです♪

神戸の異人館、写真で見てもウットリ。
京都も素敵だし*・゜★
この日のランチではひなちゃんが合流して
またまた賑やかに♪
オトモダチも素敵な旅行に大満足だっただろうな(o^-^o)

まだまだ続くこのシリーズ。
続き、楽しみにしてるね~。
キャオリン   URL 2008/11/08(Sat)12:39:08 編集
Re:無題
全部見てくれたのね~。アリガト
限られた時間の中で、できるだけ案内できるようにとsakiパパがいろいろ考えて連れて行ってくれてホント助かったわ~。私ひとりでは、絶対にできないことだったし…
神戸の異人館や京都、素敵なところを私も便乗してsakiと観光できてよかったわ~♪
【 2008/11/09 sakiママより 】
お邪魔しまーす♪
わぁ~神戸も京都もいい感じですね♪
秋の京都。。。いいですよね~(*´艸`*)
すごく行きたいのですが、道が混むので、
なかなか連れて行ってもらえません(。・´д`・)ツ
sakiちゃんもリリーちゃんも仲良しになれて・゚:*(´ω`*人)
我家~こんな風にまったり出来ないかも(● ̄▽ ̄●;)ゞ
で、なんとなく~新潟美人のリリーちゃんとうたが似てるかも♪

ででで。
piccoloさん。。。羨ましい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
のん兵衛夫婦。。。帰りの運転でモメるので、
いつも、遠くでは飲めません(´;д;`)
sakipapaさんが羨ましいぃぃぃぃぃ。
近かったら~めっちゃ仲良しになって
馴染んでいることでしょう(*´艸`*)
はっちぃ   URL 2008/11/08(Sat)18:33:45 編集
Re:お邪魔しまーす♪
秋の京都っていいですよね~。この日の京都は紅葉が始まったばかりでちょっと残念だったけど…
りっちゃんとうたちゃん、あのにらみ合いの写真を見たときはえ???って思いました~。似てるね!
はっちぃさんちは、二人ともお酒好きなのね♪ご近所さんだったら私が送ってあげたのに…
【 2008/11/09 sakiママより 】
無題
レッドの3姫ちゃん、みんな可愛いなぁ~(*≧∇≦*)

めぇちゃんさんがsakiちゃんを抱っこしてる写真、とっても素敵

ウチのひなと同じ名前のひなちゃん…
メッチャ可愛い
大人しいんだろうなぁ~笑
hana 2008/11/08(Sat)22:00:48 編集
Re:無題
めぇちゃんの写真、すごくいいでしょ~♪ 私もステキ!と思ってアップしちゃったけど。
そうそ。hanaさんちのひなちゃんと同じ名前だね~
京都のひなちゃんは、sakiと同じくらいの大きさで、前はカフェではすごく大人しくてお人形さんみたいだったんだけど、この日は遊ぼう~♪ってお誘いしたら乗ってきてくれたのよ。妹のみやびちゃんを迎えてから変わったみたいね。
【 2008/11/09 sakiママより 】
無題
秋の京都っていいなあ~☆
もう17年くらい京都に行ってないわ~。
新潟からお友達が来ていたのね!ゆかさんのところで、見たよ~♪

naozoさんのひなたちゃんも一緒だったのね♪
3ワンともとってもかわいい~わ♪
Chocoママ   URL 2008/11/08(Sat)22:16:12 編集
Re:無題
Chocoママちゃん、京都17年くらい来てないの~?!
時間が経っても京都の名所は全然変わってないよ~。また昔を思い出しながら家族みんなで来てみてね。
この日は、紅葉はまだ色づき始めたところだったから残念だったけどね。
ひなちゃんとも久しぶりに会って、相変わらず可愛かった♪
【 2008/11/09 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net