忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.43 「アニカさんでお友達と」 ≫ [49] [48] [47] [46] [45] [43] [42] [41] [40] [39] [38]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


赤マンマさんでランチを終えて次に向かったのは
ドッグカフェ アニカさん


こちらで、待ち合わせをしていたお友達は




カニンヘン まあや&あくび』まあやちゃん&あくびちゃん・ちっちさん
SPICE』バジルちゃん&ビオラちゃん・ヒカルさん
ココの日記』ココちゃん・ゆかさん
☆ルイ【Louis】日記☆』ルイちゃん・佑ちゃん
『Happy Smile Days』バニラちゃん&マフィンくん・バニママちゃん
カニンヘンダックスの女の子 りり☆まり』リリーちゃん・りりまりママちゃん
そして、saki家


りっちゃんは、京都ダックスパワーにちょっと圧倒され気味だったかな?!






ここにも、ちょっと押され気味の女の子がひとり
お久しぶり~ のルイちゃん





ルイちゃんは、去年のクリスマスパーティー以来。
ずっと佑ちゃんの傍から離れず、佑ちゃんからこんな一言が…


「ルイの気持ちがしんどいねん~」






あははぁ。。。残念ながら、この様子では
佑ちゃんの気持ちはルイちゃんには通じてないようね。




こちらは、ちっちさんちのまあやちゃんとあくびちゃん姉妹
抱っこしてるのは、ヒカルさん





いつも可愛い写真を撮らせてくれる
お利口さんのまーちゃんとあくびちゃん。





あくびちゃんの舌、この日もチョロッと出てました。
見えるかな?!この写真も出てるよ。ププッ



ヒカルさんちのバジ・ビオちゃんは?!
ヒカルさんお手製の可愛いお洋服を着て下で待ってる。





このお洋服、バジ・ビオちゃんにとっても似合ってて可愛すぎる~ イイナ~





バジちゃんのこの写真、めちゃくちゃ可愛くない?!





素朴な雰囲気をかもし出しているバジちゃん。
とってもお気に入り




先日のBBQでも一緒に遊んだバニラちゃんと息子のマフィンくん。
もう、外出OKになったからたくさん遊べるようになったね~





バニちゃんの息子マフィン君が可愛くて仕方ないのよ~
バニママのバッグの中で、スヤスヤお寝んね。





まわりがどんなに騒がしくても眠りに夢中のマフィンくん。ププッ
やっぱりパピ子だね~。寝るのが仕事だもんね。



ココちゃんは、ずっとおとなしく過ごしてたね。

ちなみに、ココちゃん・・・
それ、りりまりママちゃんのあったかい上着の上よ。ププッ





ついでに、りりまりママちゃんに抱っこもしてもらう?!






主役のりっちゃんは、ずっとsakiパパの腕の中





お疲れsakiパパと一緒にお寝んねしてました。





でもね、その間に、りっちゃんのママは
いつもブログで見てたダックスちゃん達が目の前にいてウキウキ・ワクワク
抱っこしたり触れ合ったりできてとても楽しんでたのよ~



saki、またまた甘えておりました。





抱っこして~っておねだりしてたもんね。





これで満足したよね、sakiたん。。。




そうそ。この日は、ゆかさんが持ってたオヤツにsakiが釘付け。





でもね、sakiが反応するオヤツはお肉系限定という我まま娘。
↑こちらは、お肉系のオヤツをもらった後のsaki
またもらえる…と期待してゆかさんの手をじ~~~と。。。



こうして、予定していた時間はあっという間に過ぎ去ってしまいました。。。
りりまりママちゃんが会ってみたかった京都ダックスちゃん達。
念願かなってよかったね~


集まってくれたお友達、本当にありがとう~





この日、佑ちゃんからsakiにお誕生日プレゼントを頂きました。
同じ8月生まれのココちゃんとオソロのお洋服とおもちゃ





sakiが、お姉さんに見えるね。





佑ちゃん、sakiに可愛いプレゼントありがとね~



そして、りりまりママちゃんから新潟のお土産頂いちゃいました。





こちらは、空港で会った時に「お世話になります~」と頂いたモノ。





たくさん気を使わせちゃってごめんなさい。。。
美味しく頂きました ホントにありがとね。




saki 2歳 2ヶ月17日 うちに来て745日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな、かわいい~♪
ルイちゃん、私お逢いしたことはないんだけど
おさな顔で とっても可愛い子ですね!
しかも甘えんぼなのかぁ~
かわいい(^-^+)

みんな思い思いに過ごしたのですね~
お顔がおだやかで可愛いです♪

そうだ!イイ事聞い~たっ!
sakiちゃん,お肉系なら食べてくれるの?
よーし、今度はお肉系持っていって
sakiちゃんに『おいしい人』って
思ってもらおーっと(笑)
eri 2008/11/09(Sun)19:42:27 編集
Re:無題
eriさんは、ルイちゃんに会ったことなかったんだね~。ルイちゃん、可愛いでしょ♪土曜日に、piccoloさんでまた会ってたの。eriさんもお誘いしたらよかったね。ちょっと遠いからって思ったんだけど…。また次回ね!
そうそ。sakiはお肉系なら食べるのよ。(なんて我がまま…)家では、お肉系でも選り好みがはげしいんだけど、外に行くとOKだったりも。。。eriさん=おいしい人の方程式が成り立つわ~。ププッ
【 2008/11/11 sakiママより 】
無題
ホント盛りだくさんだよね。
たくさんのお友達で盛り上がったのかな?
ってかここ。
あたしも行ったので懐かしい~とか思っちゃいました。

りりまりままさんは仙台のもよく来ているみたいなので・・
あたしもいつか逢えるかな?
と思って楽しみにしてます♪

ってかまた関西も行きたいわぁ
あたし、住みたい街№1が神戸なんですよねぇ~
かのん   URL 2008/11/09(Sun)21:23:58 編集
Re:無題
そうそ。かのんさんもアニカさんへ行ってたね~。ブログで見せてもらってたよ♪その時もとっても楽しそうだったね!京都ダックスは楽しい人ばかりで時間もあっという間に過ぎてしまうね。
かのんさんの住みたい街No.1が神戸なのね。とってもお洒落な街、私も大好きです。
【 2008/11/11 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net