忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.41 「2日目は京都をご案内」 ≫ [47] [46] [45] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



1日目の〆にpiccoloさんで美味しいお酒を飲んだsakiパパ
実は、その後、また飲みに行っちゃいました。

それから、マッサージ屋さんへ行ったそうです。
あの距離を歩いたから、当然かもね。



朝、sakiパパに電話をしても出ないから
今日は、私が京都を案内しないといけないな~と
下調べをしようとした時、sakiパパから電話


あ~~~、よかった


何もかもsakiパパに任せっきりだったから
何も準備してなかった私に、
京都案内なんてできるはずがありません!!



sakiパパを迎えに行き
その後、りりまりママちゃんを駅でひろって

いざ、京都へ





ちなみに・・・
sakiパパが、朝、起きれたことにびっくりしてた私。
普段、浴びるように飲んだ次の日は起こすまで爆睡です。

りりまりママちゃんを最大限おもてなししないと
後から後悔するから、それで起きれたんでしょうね。
この責任感に、ちょっとびっくりです。





2日目は京都観光
紅葉の季節にぴったりの嵐山・嵯峨野です。





紅葉が、まだ始まったばかりで
それほど色づいていなかったのが残念。。。





この日は、前日とはうって変わって
お日様が隠れてしまって寒い一日でした。


そんな中、古都京都の文化財を見て歩きましたよ~





晴れてたら、もっと綺麗な写真が撮れたのかな。。。





着物姿の人が、さらに京都の雰囲気を味合わせてくれますね。





世界遺産の1つに登録されている『天龍寺』
記念に撮影しておきました。





古都、京都らしい雰囲気を味わいながら





ゆっくり、見て歩きました。





sakiとりっちゃんも仲良く記念撮影。





saki、朝からたくさん歩いたね。





尻尾も上がってて、楽しい時間になってるのかな。。。





この後、お久しぶり~♪のお友達とランチの約束です。






saki 2歳 2ヶ月14日 うちに来て742日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiパパさん、あの後マッサージ屋さんに行ったのね。
異人館通りの坂、急でしたもんね^^
sakiパパさん、起きてくれてありがとうございます♪って感じです。
ピンチヒッターsakiママさんのガイドは幻になっちゃいましたね。

sakiちゃんの小顔、女の子たちに大人気でしたよね~♪私も小顔になりたいって言う女の子とかいてね。私も可愛いsakiちゃんと一緒に歩けて、鼻高々でしたよ^m^
りりまりママ   URL 2008/11/07(Fri)17:19:38 編集
Re:無題
私のガイドなんて、全然ダメダメよ~。sakiパパが起きてくれて本当によかったよ…。朝起きて、sakiパパがいなかったから、電話でなんか起きる人じゃないし本当に心配したのよ。
sakiパパがいてくれてよかったでしょ?!私じゃ、あんなふうに案内できないから~
りっちゃんとsaki、楽しそうに歩いてたね♪
【 2008/11/07 sakiママより 】
無題
sakiちゃんとりっちゃんだぁ~♪
りりまりママさんからsakiちゃんを
訪問するって聞いていたので
日記楽しみにしていました!
sakiちゃんもりっちゃんもとっても
楽しそうですね。
オソロのお洋服でかわいい~☆

遅くなってしまいましたが、りりに
お誕生日のお祝いのコメどうもありがとう
ございました。これからもよろしくデス♪
ゆみちゃん   URL 2008/11/09(Sun)09:52:30 編集
Re:無題
遠路遥々りりまりママちゃんが来てくれて楽しい時間を過ごしてたのよ~♪
遠くだから会えないと思ってたお友達に会えるなんて夢のようよね。
りりちゃんにもいつか会えるかもしれないね。その時を楽しみにしてるわ~
【 2008/11/09 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net