忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.70 「姉と過ごした時間」 ≫ [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



姉が帰国していた間は、自宅と実家を行ったり来たり。
sakiは毎朝、こんな感じでキャリーの中で出発するのを待ってました。






姉がお友達に会ったり、用事のある日以外は
sakiも一緒に姉のお買い物にお付き合い。





姉もsakiと遊ぶのを楽しみにしてくれていたので
お天気を見ながら、必ず遊ぶのを優先してくれました。





元気一杯走り回るsaki





姉と追いかけっこしたり





かくれんぼした姉を探しに行ったり





ホント、一緒に楽しい時間を過ごしました。







姉がカナダに戻っていく3日前のこの日





お土産を買いに、朝からお出掛け予定だったので
姉が用意できるまで、お庭で遊んで待ちました。





すると、姉が「ちょっと遊んでから行こう♪」と言って





お家の前でぴょ~~~ん





ぴょ~~~ん





ぴょ~~~ん







・・・と、遊んでからお買い物へ。
本当にsakiとの時間を大切にしてくれて嬉しかったです。








saki 2歳 4ヶ月18日 うちに来て807日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お姉さまとの時間、ゆっくり過ごせたようで何より♪
sakiちゃんの、テンションの高さがいつもよりも倍増しているのが伝わってきました^^
普段のsakiちゃんからは想像できないほどね(笑)
お散歩もすっごく楽しそうだしね。
やっぱり、家族って離れていても分かるんだよね~。

お姉さまとsakiちゃんの関係、とっても絆が深いんだなぁ~と思いつつ、日記見させていただいて私までほのぼのした気持ちになれましたっ。

遅くなったけど、今年もよろしくね。


HONOCA   URL 2009/01/11(Sun)08:32:37 編集
Re:無題
sakiが姉と楽しそうに遊んでる姿を見ると、本当に嬉しい気持ちで一杯になるよね。。。テンションはいつも以上なので、帰宅するとsakiは爆睡なのよ。お外で遊べなかった日でも、姉とず~と一緒で嬉しくて一日中尻尾ブンブンしてた感じだったわぁ~
お外で遊ぶ時は、たくさん走らせてくれたり、追いかけっこして楽しませてくれたりホント上手に遊んでくれてね…。毎日、楽しかったわ~♪
って、遊び呆けていたから、ご挨拶遅くなったけど今年もよろしくね!
【 2009/01/12 sakiママより 】
無題
今までのsakiちゃんと全然違いますね~
ほ~んとお姉さまと楽しんでるのが
伝わってきます♪
何だか…眠り姫のsakiちゃんが
懐かしい感じですね 笑
リュウママ 2009/01/11(Sun)15:06:16 編集
Re:無題
ふふ。。。ホント、眠り姫のsakiはどこへ???状態だったわ~
元気いっぱいお外で遊んだり、お出掛け中も私が運転してる間、ずっとsakiと遊んだり寝させてくれたりすごく大切にしてくれました。
今ではその日がとっても懐かしい気分…。楽しい時間はあっという間だもんね。。。
【 2009/01/12 sakiママより 】
無題
お姉さん 本当にsakiちゃんの事を想ってくれてるのね!
そしてそれに応える様に sakiちゃんも喜んでる♪
こんな姿見られて sakiママさん幸せだね(^-^)
お姉さんが居た頃は 元気いっぱい走り回ってたsakiちゃん・・・
今頃はもう眠り姫ですか? ( ´艸`)ムププ
次また逢える日が待ち遠しいね(o^-^o)
ばぶ   URL 2009/01/11(Sun)16:22:07 編集
Re:無題
ばぶさんのご想像通り、姉がいなくなった今、またもとの眠り姫に戻っちゃったよーーー
ホント楽しい毎日で、sakiも自宅に戻ると即爆睡してたほど、日中は姉と一緒に遊んで充実した時間を過ごしてた感じでした。。。
私もsakiが飛んだり、元気いっぱい走り回ってる姿を見てるのがすごく嬉しかったです♪また、あの日に戻りたい~って感じよ…。次会える日を楽しみに待ってなきゃね。
【 2009/01/12 sakiママより 】
無題
かなり遅くなっちゃいましたが、
明けましておめでとぉ~。
そして勿論今年もよろしくね。

sakiちゃんの周りの人は
みんなsakiちゃんが大好きで、
優しくてあったかくて
sakiちゃんも楽しいお正月を過ごせて良かったね。
こんなsakiちゃんの楽しそうな姿、
あたしらにも見せてくれへんかなぁ?
ヒカル   URL 2009/01/11(Sun)16:37:07 編集
Re:無題
こちらこそ、旅行記は真っ先に見せてもらったけどご挨拶を残さずでごめんね~。今年も去年以上にたくさん遊んで、楽しい思い出作ろうね!今年もよろしくね♪
saki、、、ほんまやね~。極秘で見に来る???なんて。ププッ
いつものメンバーなら、sakiも今年は本領発揮すると思うんやけど…。ちなみに、バジちゃんは他にワンコさんがいなくてもポツンと孤独を楽しんでるん?!バジちゃんの意外な姿も見てみたいわぁ・・・
【 2009/01/12 sakiママより 】
無題
sakiちゃん楽しかったでしょうねぇ~
でも・・・またしばらく寂しくなってしまうんですねぇ~(;_;)シクシク・・・

でも、sakiちゃんお姉さまがいる間楽しそうでしたねぇ~(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪

また、あえる日を楽しみに(^_-)-☆パチッ
えるびたママより   URL 2009/01/11(Sun)18:12:46 編集
Re:無題
姉がいる間、sakiは、ホント楽しんでたよ~。
毎日、自宅に帰ると爆睡してたほど、日中は眠り姫を返上して姉と楽しく遊んでたの。一緒にお買い物にお付き合いしてたから、いろんなところにも行けたしね♪
そんな楽しい時間はあっという間ね~。今はまた、眠り姫よ。。。ププッ
【 2009/01/12 sakiママより 】
無題
sakiちゃん飛んでる~♪

sakiちゃんが飛んでる所、私生で見たことないよ!!!!
今年は見れるかな???

でも、sakiちゃん、めっちゃ楽しそう
tomomi   URL 2009/01/11(Sun)22:09:00 編集
Re:無題
そうよね~。sakiが飛んでる姿、他にワンちゃんがいると絶対見せないし…。
今年は、こういうのがクリアできるといいんだけどな~。お散歩でもだいぶ毎日会うワンコさんたちに慣れてきたから、ランでも走れるようになるといいんだけど…
tomomiさんにも元気なsakiの姿を見てもらわなくっちゃね!
【 2009/01/12 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net