忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.69 「お正月2日目」 ≫ [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |


1/2は、姉が大学時代のお友達と会うので
久しぶりに少しゆっくり自宅で過ごして
夜は、sakiパパの実家でお食事しました。







この日は、お姉ちゃんがsakiのご飯を作ってくれました。





saki、ちゃ~んと、待てをして食べたそうにしてるのに
ニオイを嗅いで、プイッ!って。。。





えっーーーーー、sakiたん






でもね、こういうの、よくあることなの…





で、ちょっと小細工をしてあげると
こうして食べてくれるのよ。









ちょっと、残しちゃったけど
『もう、ご馳走様していい?』ってお顔だったのでね。。。






みんなのお食事が終わるのを待ってるsaki






でも、みんなお酒を飲んでたので
なかなかお食事が終わらなかったの・・・







sakiたん、待ちくたびれて寝ちゃったよぉ~








sakiがふと目覚めた頃には、sakiパパも
お姉ちゃんの旦那様も、お酒がまわって zzz…





sakiもイビキを聞いてると眠くなってきたようで





一緒に寝ちゃいました。






普段、出歩いてばかりだから
sakiも疲れてるようで

自宅へ戻ってからも、爆睡してました。






とっても可愛い寝顔…
今年もこの可愛い寝顔で私達を癒してね。




saki 2歳 4ヶ月14日 うちに来て803日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご飯残しちゃったのね~
でもsakiちゃんなりに頑張ったみたいね(^m^)
お正月はの~んびりと実家に行くのがいいよね~
パパもお正月はゆっくり出来たみたいね!
今年も御夫婦で忙しいのかな 笑~。
ステラママ   URL 2009/01/07(Wed)07:54:01 編集
Re:無題
ステラママ、ずっと見にいけてなくてごめんね~。チラッとは覗いているんだけど。でも、姉もまたカナダに帰って行ってしまったので、また元通りの生活になりました。
お正月は、のんびり…としたのは2日だけかな~。あとはsakiも一緒に姉と出歩いてばかりいたからね。でも、楽しい1年のスタートをきれて本当に素敵な1年になりそうな・・・予感よっ♪
【 2009/01/10 sakiママより 】
無題
う~んやっぱりsakiちゃんの寝顔は癒されるわぁ≧▽≦/
可愛い

ホント、今年もこの可愛い寝顔で私達を癒してね
hana 2009/01/07(Wed)08:44:29 編集
Re:無題
hanaさん、いつも優しい言葉をありがとね♪
眠り姫のsakiらしい、お顔してるでしょ。ププッ
ホント昔っから寝てばかりで、大人になれば…と思ったけど、変わらないものね~。今年も1年、この寝顔に癒されて頑張るわ!
【 2009/01/10 sakiママより 】
無題
あけましておめでとう!!!
今年もヨロシクね♪
去年はいっぱい遊べたよね!
旅行も一緒に行けたし^^
今年はもっともっと楽しい事しようね(*≧∇≦*)

sakiちゃん、お姉さまがいらっしゃるとかなり強気になるんだね!
ワンちゃん見ても尻尾アゲアゲだし♪
どれだけお姉さまが好きなのかよく分かるよ!!

寝顔、まじ可愛いよね(〃∇〃)
今年もいっぱい癒してね^^
ゆか(ココまま)   URL 2009/01/07(Wed)09:25:15 編集
Re:無題
ゆかさん、去年はたくさ~~~んココちゃんと楽しい時間を過ごさせてもらって本当にありがとう!
一緒に旅行にいけたのは、すっごく楽しい思い出だったわ。今年もどこか行きたいね。ホント、今年も楽しいことをたくさ~んしようね!!今年もよろしく!
姉がまたカナダに戻って行って、普段の生活がスタートしたけどsakiはずっと遊んでもらってたからちょっとぼ~とした感じ。あれだけ毎日遊んでいたら、この生活がつまんなく感じるかもね?!ププッ
【 2009/01/10 sakiママより 】
無題
sakiパパさん・sakiママさん・sakiちゃん、今年も宜しくお願いします^^

とっても可愛すぎる寝顔。。。
今年もその寝顔で癒されたいわ♪
りりまりママ   URL 2009/01/07(Wed)09:31:26 編集
Re:無題
りりまりママちゃん、ずっとご訪問に行けてなくてごめんね~
姉もまたカナダに戻って行って、普段の生活に戻ったので、またブログのほうにも遊びに行くね。
今年もsaki家をよろしくお願いします~
【 2009/01/10 sakiママより 】
無題
今年も宜しくお願いします
年賀状…出してしまってたわ~
ホントゴメンナサイ

sakiちゃん寝顔可愛い~!!
お姉さんのご飯のご馳走様~の目線が
またまた可愛いすぎ~
sakiちゃん家族に楽しいことたくさんの
良い1年になりますように~♪
リュウママ 2009/01/07(Wed)10:56:58 編集
Re:無題
リュウママ、ご挨拶にも行けていない上に、可愛い年賀状を本当にありがとう~。また、普段の生活に戻ったので、ブログのほうにも遊びに行くね。
去年は、リュウママとより一層仲良くなれて本当に嬉しかったです。今年もよろしくね。そして、今年はリュウママの体が元気いっぱいな年になるといいね。sakiと一緒に祈ってるね~。
リュウママ家の皆様にとっても素敵な1年になりますように・・・
【 2009/01/10 sakiママより 】
無題
遅くなっちゃってスミマセンm(。≧Д≦。)m

明けましておめでとうございます!
ひなそら共々、今年もよろしくお願いします♪

去年は出会えて、本当に嬉しかったです♪
かわいいsakiちゃん、
今年はたくさん会えるとうれしいなぁ。
ひなママ   URL 2009/01/08(Thu)01:30:12 編集
Re:無題
ひなママちゃん…、ずっとご挨拶にも伺えず本当にごめんね~
姉もまたカナダに帰っていって普段の生活に戻ったので、ブログのほうにも遊びに行かせてもらうね~。
私のほうこそ、実はsakiが小さい時に出会っていたことを知れて本当に嬉しかったです。こんなに近くにいたなんて…ってびっくりしたよ。今年はたくさん一緒に遊ぼうね!
【 2009/01/10 sakiママより 】
無題
めっちゃ遅くなったけど・・・(^_^;)
昨年はこ~んな可愛いsakiちゃんとお友達になれて
本当に嬉しかったです(^。^)
今年は直接会えたらいいな。。。
どうぞヨロシクお願いします (゚∇^*)
ばぶ   URL 2009/01/08(Thu)13:04:26 編集
Re:無題
ばぶさん、こちらこそ、ずっとご挨拶もできていなくて本当にごめんなさいです。。。
私もばぶさんとお友達になれて嬉しい一年でした。今年も大阪に遊びに来てくれるのかな?!今度は、是非ご一緒させてね~
また、普段の生活に戻ったので、ブログのほうにもお邪魔しに行くね~♪今年もよろしくね!
【 2009/01/10 sakiママより 】
無題
あけましておめでとうございます。
ごぶさたしております。
なぜか、我が家のパソコンで、さきちゃんのブログがうまくみれないの。
なぜだろう~(>_<)

今年もやっぱり眠り姫さきちゃんですね。
ほんとかわいいわぁ~
いつか、抱っこさせてね♪
ikko   URL 2009/01/09(Fri)11:18:51 編集
Re:無題
ikkoさん、このブログ、うまく映らないのね。。。
やっぱり変えなきゃいけないね~。もう少し待っててね。
今年はikkoさんに会いたいな。わんママ♪に会った時に、ikkoさんの真似をしててますます会いたくなったのよ。その日を首をなが~くして待ってるわ♪
今年もよろしくね!
【 2009/01/10 sakiママより 】
無題
今年も宜しくお願いします。

sakiちゃん、お利口ですねぇ~
おとなしくしていて・・・ウチでは考えられないです(*^.^*)エヘッ


突然ですが、Blog引越しを決意いたしました。
以前は「小さな相棒たちと主婦の生活」
新しいBlogは『やんちゃな相棒とトロトロ主婦の生活』になります。

fc2が未だに理解できず未完成ですが。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
お助けくださいませm(._.)m オネガイ

えるびたママより(エルフとビターの母ちゃんより変更(ё_ё)キャハ)

今後とも宜しくお願いしますm(._.)m ペコッ
えるびたママより   URL 2009/01/09(Fri)14:25:04 編集
Re:無題
えるびたママさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ずっとご挨拶にもお伺いできていなくてごめんなさい。。。姉も帰ってしまって普段の生活に戻ったので、またブログのほうにもお邪魔するね。
ブログお引越ししたのね~。新しいリンクも追加しました。
これからも楽しみにしてるね!
【 2009/01/10 sakiママより 】
無題
sakiママちゃん、お姉さん昨日カナダに帰ってしまったのね!
sakiママ~大丈夫?寂しくて泣いてない?
sakiちゃんの為にも元気だしてね~♪
sakiちゃんの眠り姫、めちゃくちゃかわいい~よ~☆
Chocoママ   URL 2009/01/09(Fri)16:06:50 編集
Re:無題
Chocoママちゃーん、そうなのよぅ…
かなり寂しくて、寂しくて。毎日、ずっと一緒にお買い物したりsakiと遊んでもらったり本当に楽しい時間だったから余計に別れがつらくてね…。
昨日は、何もできずに1日過ごしちゃったわ。
でも、凹んでなんていられないものね。また、ブログのほうも頑張るね。いつも応援してくれてありがとう~
【 2009/01/10 sakiママより 】
無題
遅くなっちゃったけど
あけましておめでとございます~
今年も いっぱい遊んでくださいねぇ(^^♪

sakiちゃん、ご馳走様していい?のお顔
かわいいー*
今年もかわいいsakiちゃん、いっぱい見せてねぇ~♪
eri 2009/01/10(Sat)19:17:37 編集
Re:無題
eriさん、私のほうこそずっとご挨拶にもいけてなくて本当にごめんね。
去年は本当に楽しかったね。
今年も去年以上にいっぱい遊ぼうね♪可愛いゆめちゃん&うたちゃんの姿を見させてね。
私もようやく今日から(本当は昨日から)普段の生活に戻ったので、ブログのほうにも遊びに行くね~。
【 2009/01/10 sakiママより 】
<< 姉と過ごした時間   HOME    新年 >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net