忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.67 「良いお年を…」 ≫ [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



姉が帰国してから、毎日、実家に帰っているsakiと私。





sakiはお庭が大好きみたいで





普段、見せないsakiの姿を見せてくれてます。





父の部屋へこっそり入っては、日向ぼっこしたり





母の部屋に入っては、楽しそうに走り回ったり





リビングのふわふわ座布団の上でコテッと寝たり





sakiは自分なりの過ごし方をしています。



姉と一緒にお散歩に行くのも楽しみにしています。





姉と一緒なら





ワンちゃんだって、怖くない!





公園で、姉と追いかけっこして遊ぶのが
一番の楽しみでもあります。。。





姉と過ごす限られた時間
sakiも私もできる限り、姉と一緒に過ごしています。

その分、PCに向かう時間があまりつくれず
年末のご挨拶に訪問する予定だったのですが
それもできず申し訳ありません。



最後に


今年もsaki共々、仲良くして頂き
本当にありがとうございました。


来年も皆様にとって素敵な一年となりますように
心よりお祈り致します。





皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。





saki 2歳 4ヶ月8日 うちに来て797日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiママさん&sakiさん、お休みを満喫してるみたいね~。
お姉さんとの時間、思う存分楽しんでね(^^)
今年は仕事を始めたこともあって、
後半はなかなか訪問もできなかったけど、
来年こそは...地道にがんばります(^^;)
お付き合いよろしく~。
sakiママさんも良いお年を♪
2008/12/31(Wed)22:53:18 編集
Re:無題
京さん、昨年は遠い距離だけど、3回も会う機会があって本当に嬉しかったです♪
今年も去年以上に会える機会があるといいな…。また、sakiのことをよろしくね!
姉がいる間、sakiは毎日姉と遊べて本当に楽しそうにしてるのよ♪またカナダに帰っていく日がとっても怖いけど…
残りの日々を堪能してくるね~♪
【 2009/01/02 sakiママより 】
無題
sakiママ♪sakiちゃん♪
新年あけましておめでとー♪
大好きなsakiママのおねえさんとの大切な時間♪
sakiちゃんもsakiママの気持ちが伝わり楽しそうですね♪

今年もクッキー共々仲良くしてくださいね♪
sakiママファミリーにとって素敵な一年でありますように♪
クッキーボンボン   URL 2009/01/01(Thu)18:35:51 編集
Re:無題
ボンボンちゃん&にぃに、そしてとってもおちゃめなクッキーちゃん
今年もsaki共々仲良くしてね~
sakiは毎日姉と仲良くすっごく楽しそうに過ごしてるのよ~。
お買い物三昧の姉なんだけど、sakiも一緒に連れて行ってるの。夜以外はずっと姉と一緒に過ごしていて、きっと大満足してくれてると思っているんだけどね。
【 2009/01/02 sakiママより 】
<< 新年   HOME    お迎えへ >>
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net