忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.68 「新年」 ≫ [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |




皆様、とても可愛い年賀状を頂きありがとうございました。

今年は喪中につき、年賀状によるご挨拶を控えさせて頂きました。
今年もsaki共々よろしくお願い致します。





1月1日 新年早々 姉に甘え放題のsaki





実家に行くと、真っ先に姉を探しに行くんです。
尻尾をブンブン振って喜ぶ姿は、本当に可愛いのよ~



昨日、夜は、sakiパパの実家でお食事です。
今年は喪中なので、少し控えめに御節料理を用意して下さってました。





久しぶりにsakiパパのお姉ちゃんと旦那様にお会いして
sakiは大喜び





喜びすぎて、お食事が終わったら爆睡してました。




眠り姫のsakiだけど…
今年もよろしくね




saki 2歳 4ヶ月10日 うちに来て799日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だよねぇ…。
年賀状投函してから『あれ?喪中だっけ?』って思ったよ(^^;)
気付いたのが遅すぎだったわね(-"-;)
sakiさん、このお正月休みは楽しいこと目白押しね。
あんまりはしゃぎすぎて、休みが終わった後
どっぷり疲れないでね(^^;)
今年もよろしく~♪
2009/01/02(Fri)14:46:14 編集
Re:無題
京さん、ご挨拶行けてなくて本当にごめんね。姉が帰って落ち着いたらゆっくり見に行くね~♪
今年の年末年始は、sakiにとってはかなりの思い出の年になっただろうな~。毎日、お買い物に出かけてるの…。もちろんsakiも一緒にねっ
ホント姉が帰った後に、どーっと疲れがでちゃわないように気をつけなくちゃね。
年賀状ありがとね。サングラスかけたましゅりんちゃんかっこいいね!今年も仲良くしてね~。で、是非、また遊びましょうね!
【 2009/01/06 sakiママより 】
無題
今年もどうぞ宜しくお願いします≧▽≦/
お姉さんに甘え放題の年越しになったのね~
sakiちゃんにとっては最高の年越しだったかな(*´∀`)クスクス

今年も可愛いsakiちゃんがいっぱい見れますように~
hana 2009/01/02(Fri)15:30:35 編集
Re:無題
うんうん。sakiにとっては、最高の年越しだったと思うわ~。
普段、寝てばかりのsakiがずーと日中もいろんなところに連れて行かれてびっくりしてたかもね?!
姉がずっと遊んでくれて、楽しい毎日だったと思うのよ。そんな日もあとわずか…カウントダウンしてるのがとっても悲しいわ~
hanaさん、素敵な年賀状ありがとね。今年もまた会いたいね♪また1年sakiと共によろしくね~
ずっとご訪問できてなくてごめんね。落ち着いたらゆっくり遊びに行くね♪
【 2009/01/06 sakiママより 】
無題
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく♪

sakiたん、素敵な年越しだったのね。
2009年がsaki家にとって素晴らしい年になりますように♪
今年も可愛いsakiたんに会えること祈ってるよぉ(〃▽〃)
キャオリン   URL 2009/01/02(Fri)17:59:25 編集
Re:無題
ずっとご訪問できていなくて、本当にごめんね。姉が帰って落ち着いたらゆっくりと小麦ちゃんの可愛いお顔見に行くね♪
今年は、姉が帰ってきてくれたおかげで、sakiも毎日姉に遊んでもらって楽しい年越しになりました~。姉は最初、家でゆっくり過ごしたいって言ってたけど、お買い物大好きな姉だから、お出掛けせずにはいられなくなったみたいね~。ププッ。そのおかげで眠り姫、寝てばかりいられなくてね。
今年もsaki共々よろしくね。
【 2009/01/06 sakiママより 】
無題
喪中だったんですね・・
でもお心遣いが伝わる素敵なお料理ですね♪

sakiちゃん。今年も可愛い写真を拝見できるの
楽しみにしています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますっ
かのん   URL 2009/01/02(Fri)18:11:03 編集
Re:無題
ずっとご訪問できていなくてごめんなさい…。姉が帰ったらゆっくり遊びに行くね~。
喪中で、例年より質素に御節料理を用意してくださったんだけど、私にはかなり豪華だったわ…。私の実家では御節料理とかしないので、余計にね。。。
今年は、かのんさんに会えるのかしら~?!
【 2009/01/06 sakiママより 】
無題
我が家も同じですよ~。
でもおせちやお雑煮はちゃんと食べました。

今年もよろしくね!
娘は明後日帰国します♪
Chocoママ   URL 2009/01/02(Fri)23:59:49 編集
Re:無題
Chocoママちゃーん、ずっとご訪問できていなくて本当にごめんなさい。姉が帰ったらゆっくり遊びに行くね~
娘ちゃん、元気に帰ってきたかな?!カナダで素敵な思い出たくさんできたかな?!
姉が帰っていく日が明後日…。すっごく寂しい気分よ。ゆっくり家で過ごしたいって言ってた姉だけど、お買い物大好きな姉だから、毎日のようにいろんなお店に連れて行ってあげてるの。sakiもずっと一緒だから、眠り姫は寝不足気味かもしれないわ。ププッ
今年も仲良くしてね♪
【 2009/01/06 sakiママより 】
無題
sakiちゃんもsakiママさんも
ハイテンションで楽しんでるのが目に見えるようだよ~
やっぱり嬉しいもんね♪
sakiちゃんがお姉さまを見つめる眼差しが
とってもキュートだね~♪
本当に大好きなんだねっ☆

今年もティファ共々よろしく
お願いしますね~^^
モニョモニョ   URL 2009/01/03(Sat)10:01:54 編集
Re:無題
モニョモニョちゃ~ん、ずっとご訪問できていなくて本当にごめんね。姉が帰ったらゆっくりティファちゃんの様子を見に行くね~。今年も仲良くしてね!
毎日、実家に帰って、実はてりんさんちの近くを毎日お散歩したりしてるの。sakiは姉とお散歩してるとワンちゃん見ても動じなくて本当にびっくり。お出掛け中も姉のお膝を借りて眠ったりしてるのよ。姉もとっても可愛がってくれてね。そんな姉とお別れする日が近づいてるから、とっても寂しいわ~
【 2009/01/06 sakiママより 】
無題
今年も可愛いsakiちゃんをいっぱい見せてくださいね。

今年もよろしくお願いします*u_u*


naoco   URL 2009/01/03(Sat)16:07:00 編集
Re:無題
naocoさん、ずっとご訪問できていなくて、本当にごめんなさい。。。chocoちゃんのお顔も見たいと思いつつPCに向かう時間がなかなか作れなかったりで。姉がお友達と遊ぶ時は、自宅でsakiとゆっくり過ごすようにしてるんだけど、ほかの用事が入ったりで…。落ち着いたらゆっくり見に行くね。
今年も、saki共々よろしくお願いします~。
【 2009/01/06 sakiママより 】
無題
sakiちゃんはお姉さんに会って甘甘モード全快なんですね(*^o^笑

今年も仲良くして下さいね(^。-)-☆

sakiママさん&sakiちゃんにとって良い年でありますように。。。

いち   URL 2009/01/03(Sat)22:20:25 編集
Re:無題
いちさんやだいちゃんの様子が気になりながらも、なかなかご訪問する時間が作れなくてごめんなさい~。姉が帰ったらゆっくり様子を見に行かせてね!
姉は、家でゆっくり過ごしたいなんて言ってたのに、いちさんみたいに大人買いしに毎日のようにショッピングへ出かけてるの。私とsakiは、その相談相手に一緒にお出掛けよ。ププッ でも、おかげで楽しい毎日を過ごせてるんだけど、そんな日もあとわずか…。明後日にはまたカナダへ帰っちゃうからとっても寂しいわ~
【 2009/01/06 sakiママより 】
無題
あけまして、おめでとうございます♪
お姉さんに、甘えたモード全快なんですね^^
今年も4ワンズ&tomomiと仲良くしてくださいね~
また、ピッコロさん等で会えるの楽しみにしてます
tomomi   URL 2009/01/03(Sat)22:52:39 編集
Re:無題
tomomiさん、ずーとご訪問できていなくて、本当にごめんね。姉が帰ったら、またゆっくり見に行かせてもらうね~♪
今年は、何回偶然にカフェで会えるかな?!kurumiさんでも偶然~~~ってことがあるかもね。ププッ その偶然を楽しみにしてまーす。
sakiは、毎日姉に甘えてるわよ~。今年はsakiにとって、楽しい年越しになって思い出深い一年になったかもね?!
【 2009/01/06 sakiママより 】
無題
私も年賀状を印刷してから喪中だよねって気づいてボツにしたんですよ。
最近ブログおさぼり気味だけど、今年もよろしくお願いします♪
rin   URL 2009/01/04(Sun)05:38:06 編集
Re:無題
わ~、rinさん、年賀状ボツにしちゃったんだ…。ごめんね。
ずっと朝から実家へ帰って姉のお買い物にお付き合いしてるから、なかなかご訪問できなくて本当にごめんなさい。。。帰ったらゆっくりと…
最初は、家でゆっくりしたいって言ってたのに、もともとお買い物大好きな姉だから、やっぱりお出掛けせずにはいられなくなったみたいね~。毎日、姉のお買い物にお付き合いしてるわよ。sakiも一緒にね♪
【 2009/01/06 sakiママより 】
無題
sakiたん、家族のみんなが大好きなんですね☆
sakiたんの甘えた声ってかわいぃし、ついつい何でもしてあげたくなっちゃいますネ。
今年もいっぱい遊びましょうね~☆
   URL 2009/01/04(Sun)19:06:01 編集
Re:無題
佑ちゃん、ずっとルイちゃんの様子を見にいけなくてごめんね~。姉が帰ったらゆっくり見に行くね!
朝からずっと実家へ帰って、姉のお買い物にお付き合いしてる毎日よ。sakiも一緒にね。PCにこれだけ向かわない日も、これまでにないくらいだわ~。
今年もたくさん遊びましょうね♪ルイちゃんとsakiがまた仲良く遊ぶ姿を写真におさめようね~
【 2009/01/06 sakiママより 】
無題
sakiちゃん&sakiママさん
ご家族で素敵なお正月を過ごされたんですね。
御節が美味しそうです。
うちも喪中でした。今年からは外食になりました。。。
sakiちゃんお姉さんを探して尻尾ぶるんぶるん。
かわいい~目に浮かぶような♪♪
♪Yumichan   URL 2009/01/05(Mon)08:22:43 編集
Re:無題
♪Yumichan、ず~とご訪問できていなくて本当にごめんなさい…。姉が帰ったらゆっくりどんな年末年始を過ごしたのか、JeJeちゃんとティーちゃんの様子を見に行くね♪
♪Yumichanちも喪中だったのね。みんなで外食もいいな~。昔は、カウントダウンを過ごした後、そのままホテルに泊まって御節を頂いてたんだけど、sakiを迎えてからは、生活も変わっちゃった~。でも、sakiと一緒に過ごすのが一番楽しいわ♪
sakiは、毎日尻尾ぶるんぶるん状態。ププッ 姉が帰る日も明後日となってしまったの…
【 2009/01/06 sakiママより 】
無題
昨年は、大変お世話になりました。。。
今年も家族一同どーーーぞよろしくお願いします~

sakiちゃんお姉さまのこと大好きなんだね~♪
きっとね、sakiママと似てるんだと思う
帰国まであと少しだね。
思いっきり姉妹愛(?)深めてね~
て、女きょうだいいないから羨ましい!!

○山もわんこがワラワラ~~でしょう(笑)
てりん 2009/01/05(Mon)09:51:02 編集
Re:無題
てりんさん♪毎日のようにてりんさんちの近くを通っているのよ~。あの写真は、まさにてりんさんが教えてくれた滑り台の公園!姉と滑ったよ~。恥じらいもなくね。ププッ
もう、お買い物大好きな姉だから、あちこちアッシーしてるの。sakiも一緒に連れて行ってるから眠り姫は、寝不足気味かも~
そんな楽しい日々も秒読み段階まできてしまったわ…。あ~、楽しい日や時間ってホントあっという間よね。また、てりんさんとも楽しい時間を過ごさせてね。今年もてりんさんに頼ってばかりの一年かもしれないけど、家族一同どうぞよろしくです♪
【 2009/01/06 sakiママより 】
無題
今年もよろしくです^^

今年は頑張って更新していきますぅ☆
こんなmiecchi家ですが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ご挨拶遅くなってごめんなさいね。。

今年1年。。
sakiママ・sakiパパ・sakiちゃんにとって良い年でありますように。。。
miecchi   URL 2009/01/06(Tue)20:33:21 編集
Re:無題
miecchiさん、こちらこそ、ずっとバタバタしていてご訪問できていなくて本当にごめんなさい。姉が帰ってからゆっくりみんなの様子を見に行かせてね♪
miecchiさん、ブログ更新頑張ってね~。私も、sakiの様子を楽しみに見てもらえるようにボチボチ更新だけど、頑張ります!
今年もmiecchiさんご家族にとって素敵な一年になりますように…。今年もよろしくね!
【 2009/01/06 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net