忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.72 「お別れの日」 ≫ [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



姉がカナダに帰る日


sakiは、実家へ到着するとすぐに姉のもとへ。





毎日、こんな感じで甘えていたけど





それができるのも、あと数時間。。。





saki、踊ってる場合じゃないのよ~





姉がスーツケースをクルマに詰め込んでいる間
じぃ~と見ていて、sakiも何か感じ取っていたみたいでした。





最後まで姉のそばで過ごしたsaki





寂しいけど、これでお別れ…





また、帰ってきてくれる日まで待っていようね。。。




この日のsakiのお洋服は姉からのプレゼント。
前日に着てたお洋服もね。









姉が友達に会いに京都へ行ってた日に
ちゃ~んと買ってきてくれてたの~

sakiのことを本当に大切にしてくれました。。。

とっても楽しい時間はあっという間だったけど
2008年を楽しい思い出で閉じられ
2009年も笑顔でスタートを切れて
今年も素敵な一年になりそうな感じです。

sakiのお友達みんなが幸せな一年となりますように…





saki 2歳 4ヶ月22日 うちに来て811日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お姉さんがいる時のsakiちゃんは
表情が違いますねw
やんちゃな感じがします。
それだけお姉さんが大好きなんですね♪
いつも見れない顔がみれました~。
(*^-^)ニコ
HANA   URL 2009/01/14(Wed)17:32:53 編集
Re:無題
HANAさんも思うよね~?!
普段見せないようなお顔を、姉と遊んでる時は見せてくれて私もとっても嬉しい日々でした。。。
その日々も、あっという間に過ぎて今はまた眠り姫になってるよぉ~
ランちゃん、起こしに来て♪ププッ
【 2009/01/17 sakiママより 】
無題
お姉さん帰っちゃうの淋しいですねぇ(>▽<;;
sakiちゃんもお洋服とか買ってもらって大事に思ってもらえて
幸せ者ですねぇ~♪
お洋服もプリティだわ("▽"*) イヤン♪
よく似合ってます♡
いち   URL 2009/01/14(Wed)18:04:24 編集
Re:無題
ホント、姉とは毎日楽しく過ごしていただけに、帰っていっちゃった今はぽか~んとした感じなのよ。
sakiはまた眠り姫になってしまって…。
大事にしてもらえて、とっても嬉しい日々でした。また、帰ってきてくれる日を首をながーくして待つしかないね。。。
【 2009/01/17 sakiママより 】
無題
sakiちゃんにとって楽しい思い出が出来ましたね♪
今度お姉さんと会う時はsakiちゃんはどんな感じなんだろう?
きっと覚えてるから大喜びかな?
ダックスパパ   URL 2009/01/14(Wed)21:13:02 編集
Re:無題
今回も、まだパピ子の時に会っただけ、しかも2年も時間があいてたのにすぐに姉だとわかったの。
今度会う時もすぐにわかるはずよ~
あれだけ遊んでもらった楽しい思い出があるしね♪ププッ
【 2009/01/17 sakiママより 】
無題
sakiちゃんのお顔の変化が…
いじらしく愛おしい目をしていて…
楽しい思い出たくさん出来て、次に会える日が楽しみですね♪
お姉様からのお洋服ステキ!!
sakiお嬢様~って感じ♪
リュウママ 2009/01/15(Thu)11:00:05 編集
Re:無題
sakiも姉のことが大好きだから、思いっきりあまえてるでしょ♪
ホントにたくさぁ~んの楽しい思い出を作らせてもらってsakiもお別れがつらかったはず…。
姉が買ってくれたお洋服、ホントドレスみたいでしょ。私の好みまでわかってるみたいね~。
【 2009/01/17 sakiママより 】
無題
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
カワイイ洋服(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪
ホントお姉さん sakiちゃんかわいいんですねぇ~
お姉さんがいる間の日記 すごくよく伝わってきました。
U^ェ^U ワン!って人の気持ちを敏感に感じ取るから・・・sakiちゃんも寂しい思いはあると思うけど・・・お姉さんのことちゃんと覚えているから(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
また逢える日が楽しみですねぇ~
えるびたママより   URL 2009/01/15(Thu)14:25:20 編集
Re:無題
ホント姉にはたくさん可愛がってもらって、遊んでもらって楽しい思い出しかないからsakiもこの日のことをしっかり覚えているよね。今度会える日が楽しみだわ~♪また、たくさん遊んでもらわなくちゃ…。お休みギリギリまでこっちで過ごしてくれたんだけど、もっと長くお休み欲しいよね。ププッ
お洋服も買ってきてくれるなんて思ってもなくてびっくりしたけど、可愛がってくれて本当に嬉しかったわ~
【 2009/01/17 sakiママより 】
無題
お姉さん、カナダに帰ってしまって、sakiママちゃん、寂しいねえ~。
次に帰国するのはまた1年後かな?
その時、sakiちゃんはまたお姉さんを思い出してべったりしてるのかな?
sakiちゃんに買ってくれたお洋服、とってもかわいい~ね♪
よく似合っているよ☆
Chocoママ   URL 2009/01/15(Thu)15:51:11 編集
Re:無題
やっぱりあれだけず~と一緒に過ごしてると、帰っちゃった今はポカァ~ンとした感じなのよ。半年に一度は帰ってきてほしいけど、お休みとるのも難しいみたいで今度会えるのはまた2年後?!私としては、1年に1度は会いたいんだけどね!
お洋服、素敵でしょ~。カナダでも見てくれてたんだけどむこうには可愛いのがないんだって。日本はすごいって言ってたよ。
【 2009/01/17 sakiママより 】
無題
お姉さま、帰られちゃったのね・・・
sakiちゃん寂しそう。
やっぱり分かるんだよね~
ボケーとしてるティファでも分かるんだもん!
sakiちゃんの事をすごく考えてくれて
お姉さますごく優しい方です~
とってもsakiちゃんに似合ってる可愛い
お洋服だね~♪
sakiちゃんも寂しいけど、お姉さまもきっと
寂しいね・・・
また会える日が楽しみだね~(〃∇〃人)
モニョモニョ   URL 2009/01/15(Thu)19:26:49 編集
Re:無題
姉がいなくなった今は、なんか気が抜けちゃった感じよ~。
モニョモニョちゃんもティファちゃんもそんな感じだったかしら…
あれだけ毎日一緒に過ごしてたから、今は寂しくってね。。。
sakiはまた眠り姫の毎日…。
お散歩もあまりに寒いからお日様が出てから行くようにしたの。
そしたら、お友達にも会えないからちょっと寂しいかも…
また、来週からあたたかくなるらしいからまた早朝のお散歩にしようかと思うんだけどね…
【 2009/01/17 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、お姉さんとのお別れの日。
何となく…感じつつ、きちんとお見送りしたんだね。
その姿が、とってもいじらしくって愛おしい~。
この次、会える日までsakiちゃんの胸の中には、お姉さんと過ごした楽しい日々があるから、きっとさびしくないよねっ(*^^)v
離れている距離よりも、心の中で繋がっている絆の方が強いもの☆


honoca* 2009/01/15(Thu)19:29:35 編集
Re:無題
ホントね~。sakiと姉の絆。これがしっかりしていれば、次に会える日まで頑張って待っていられるよね…。
空港、どこでもペットOKにしてくれると嬉しいのにね。本当に残念・・・。でもキャリーの中でもsakiはずっと最後まで姉のそばで過ごせたからそれだけでもね。
早く、また帰ってきてくれないかな~って切望…。それまでに私は毎日の時間をしっかり過ごさなきゃね。
【 2009/01/17 sakiママより 】
無題
ご無沙汰してます。ちっちです。

この間はお祝いコメントありがとうね。
っていつの話やねん!って感じだけど・・。

離れてると、すぐ会えないから寂しいね。
でも、また会えるよね~♪

我が家も、春くらいには、お出かけできるかな~
なんて思ってるし、また遊んでね♪
ちっち   URL 2009/01/15(Thu)20:16:52 編集
Re:無題
ちっちさん、可愛い春くんのことで大変なのにコメントわざわざありがとね♪
ブログで様子は見させてもらってるよ~。
春頃には、お出掛けOKになる?!その日を楽しみにしてるよん♪
また、みんなで遊べる日を心待ちにしながら…
ちっちさんのトークもね!
【 2009/01/17 sakiママより 】
無題
とうとうお別れの日になっちゃったんだ・・・
お別れはやっぱ人もワンも寂しいよね。。。
そのお別れを惜しむようにお姉さんにくっ付いてるsakiちゃん
本当にいじらしいわ(>_<)
今度逢うときは また少し大人になってるよねsakiちゃん(^^♪
ばぶ   URL 2009/01/15(Thu)22:50:07 編集
Re:無題
とうとうお別れしちゃったよぉ~。毎日あれだけ一緒にいたら、ホント今になってとぉ~っても寂しく感じるわぁ。
空港が全面ペットOKになってくれたら、最後の最後まで姉に遊んでもらえたのにそれだけが心残りだけど…。でもキャリーの中でも、最後まで姉と一緒にいれたことはホントよかった。。。今度また帰ってきてくれる日を首をなが~くして待ってるわ♪
【 2009/01/17 sakiママより 】
無題
大好きなお姉様とのお別れ…
sakiちゃん、ちゃんとわかっているんですね。
別れは本当、辛いよね。
でも、楽しい思い出ができてよかったね♪
お洋服、似合っていてとても可愛いですよ~
naoco   URL 2009/01/15(Thu)23:56:27 編集
Re:無題
姉が帰っちゃって、sakiもまた眠り姫に戻っちゃった…。
お別れは本当に寂しいね。
sakiもあれだけ毎日遊んでもらったりしてたから、つらかったと思うわぁ…。
でも、楽しい思い出があれば、次会う時まで我慢できるかな。
お洋服は、私達の好みも似ていることもあって嬉しいプレゼントでした。
【 2009/01/17 sakiママより 】
無題
どのsakiたんもせつない表情に見えるわ(T△T)
sakiママさんもそんな姿見て余計に悲しくなっちゃったでしょ。
国内なら会おうと思えばすぐ会えるような気がするけれど
海外だとそうはいかないもんね・・・。
お姉さまもきっと、同じようにせつなかったはず。
また会う日の為に、みんなが元気でいないとね☆^(o≧▽゚)o

プレゼントのお洋服sakiたんらしくて可愛い♪
愛情たっぷりなのが伝わってくるよ(*'ー'*)
キャオリン   URL 2009/01/16(Fri)17:16:12 編集
Re:無題
そうでしょ~。どの表情もなんかせつない気持ちが全面に出てるでしょう。だから、お別れは一段とつらかったよ。最後は、キャリーの中からバイバイだったのが本当に残念!
あれだけ毎日ずっと一緒に過ごしてたら、sakiの悲しみも大きいよね…。2年に一度。前は3年に一度の時もあったから、毎年帰ってきて欲しいんだけどそうもいかないみたいで…。毎年、年末年始は楽しい思い出つくりたいよね~
【 2009/01/17 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net