忍者ブログ
HOME ≫ Entry no.71 「お別れの前日」 ≫ [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]  ■□■□■  | Admin | | Write | | Comment |



姉がカナダに戻る前日
朝、早くから実家へ。






この日は、あまりお天気は良くなかったんだけど
sakiと遊べる最後の日だということで
姉がたくさんsakiと遊んでくれました。





広~い公園、誰もいなくて貸切状態。





sakiは、貸切だと気になるものもなく
元気いっぱい走れます。













sakiのこの後ろ足が可愛くて…






最後にブランコ初体験。





あったまったカラダをクールダウン
ブランコでふわふわ揺られて気持ち良さそうでした。







この後、また、最後のお買い物に出かけ
夕食タイムギリギリに帰宅。



日本での最後の夕食は、やはり御寿司。
出前を取って家族みんなで頂きました。




夕食を終え、ゆっくりしているところへ
ピンポ~~~ン




sakiも私も大好きな堂島ロール







姉もきっと喜ぶだろうとsakiパパからのサプライズ



sakiパパの予想は大当たり。


姉が、想像以上に美味しかったと絶賛してました。
sakiパパ、ホントにありがとね。。。





saki、すごく見つめてるよね~





sakiパパとのお約束なので、少しばかり
sakiも堂島ロールを頂きましたよ。。。





日本滞在期間約20日ほどの間に
また、あの大きなスーツケース3つを満杯にするほど
お買い物をしていた姉。。。





またまたお友達へのお土産ばかり…
昔から、いつも自分のことは後回し。

こんな性格でカナダでやっていけるのかと心配なんだけど
もう10年以上向こうで頑張ってる姉だから
憧れの国で、夢を叶えてきっと上手にやっているんだろな。。。


なんて、思ってると


「うゎ、、、これ入らへんわ~。あげるわ。」
と、たくさんおこぼれ頂いちゃった。

こういうところも昔と変わらず。
無計画に近いお買い物をして、私にくれるのです。。。





sakiは、最後におもちゃで遊んでもらって





この日は、自宅へ戻りました。。。。



翌日は、姉とのお別れの日…
saki、わかるかな。。。





saki 2歳 4ヶ月20日 うちに来て809日目
PR
●Thanks Comments
Name
Title
FontColor
Adress
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakiちゃん楽しそうに最後の1日を過ごしたのね~
また明日も遊ぼうね!って思っただろうね!

パパはサプライズが好きよね~
素敵なパパだよね♪

ステラママ   URL 2009/01/12(Mon)12:54:11 編集
Re:無題
最後の日、雨が降らなくてホントよかったよ…。
幸い、姉が帰国している間、お天気に恵まれたからお出掛けもしやすかったしよかったわ~
ふふ。。。sakiパパ、サプライズ好きでしょ~。この堂島ロールは姉にも食べて欲しかったものだしホントよかったよ。
【 2009/01/14 sakiママより 】
無題
いっぱい遊んで貰ったのね≧▽≦/
sakiちゃん、とっても良いお顔出し飛んでるし跳ねてるぅ~~~
貸切だと元気なのね(笑)
それに、大好きなお姉ちゃんと一緒だからだよね!

お別れ、寂しいけどまた会える日を楽しみにして…
頑張ってお別れして来てね
sakiママさんもね
hana 2009/01/12(Mon)16:07:06 編集
Re:無題
姉が最後にたくさぁ~ん遊んでくれて嬉しかったわ。
sakiとの時間をいつも大切にしてくれて、本当に可愛がってもらったの。。。嬉しいよね。
姉とのお別れ、やっぱりつらかったけど、なんとかしてきました~。空港も前面ペットOKになったらいいのにね。
【 2009/01/14 sakiママより 】
無題
sakiママさん、今年もよろしくお願いしますね。
遅いご挨拶でごめんね。

sakiちゃんいっぱい遊んでもらったね。
sakiちゃん飛んでへん???
元気いっぱいだ!
ダックスパパ   URL 2009/01/12(Mon)20:51:09 編集
Re:無題
こちらこそ、今年もよろしくです~。
今年は、甲子園で会えるかな?!新しい監督になって、今年はどんな試合になるか楽しみですよね~。
うんうん。。。saki、飛んでんねん。ププッ この日は広い公園も貸切状態で元気いっぱい遊んでもらいました♪
【 2009/01/14 sakiママより 】
無題
ホント元気に跳ねてる~
sakiちゃんのイメージとはまた違ったわ(笑)
でも、こうやって笑顔でいてくれるのはうれしいよね。
次逢えるのはいつかな?それまでsakiちゃん待っているんだろうね~
そんな健気な姿、ますます可愛く感じます♪
かのん   URL 2009/01/12(Mon)21:10:57 編集
Re:無題
sakiのイメージは、やっぱり眠り姫よね~。姉が帰った今はまた眠り姫になってるけどね。
sakiが飛ぶのは、お散歩の時くらいかしら…。一応、広い通りでsakiとダッシュするのが日課なのよ。
次、会える日が楽しみ♪きっとsaki以上に私が楽しみにしてるわ~。
【 2009/01/14 sakiママより 】
無題
sakiたんも誰もいない広場好きなのね。
ホントこの後ろ足、可愛い(〃▽〃)
元気に駆け回ってお姉さまと素敵な思い出が
いっぱいできたかな?
お別れは寂しいですよね・・・。
翌日の日記見るの、私もせつないよ(T-T*)

パパさん、堂島ロールをお土産に?
いいなぁ♪めっちゃおいしいよね☆
私も食べたいっ!
キャオリン   URL 2009/01/12(Mon)23:00:17 編集
Re:無題
小麦ちゃんと同じくsakiは誰もいないと元気いっぱい走って遊んで楽しそうだったよん♪毎日いっぱい遊んでもらってたから、いなくなった今はきっと寂しいはず…。なんだけど、また眠り姫に戻っちゃったよ。ププッ
お別れの日は、やっぱりつらかったわ。毎日あれだけ一緒に出歩いたりしてたからね~。ホント楽しい時間ってあっという間よね。
堂島ロール、sakiが欲しがるから自粛してたんだけど久しぶりに食べるとやっぱり美味しい!普段ケーキなんて見向きもしないsakiなのに、堂島ロールだけは別みたい。。。
【 2009/01/14 sakiママより 】
無題
はじめまして♪
昨日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです
sakiちゃん、めっちゃ可愛いお顔ですね
カニンヘンですよね~?
お姉さんとたくさん遊んでもらって楽しかったでしょうね♪
元気いっぱいのお写真がまた可愛いです♪
これからも仲良くして下さいね!
また遊びに来ます♪
ジュリア*ママ   URL 2009/01/12(Mon)23:50:45 編集
Re:無題
sakiはそう、ジュリアちゃんと同じでカニちゃんです♪
姉が帰国中は毎日のようにたくさん遊んでもらってsakiもすごく充実した楽しい毎日で、夜、自宅へ戻るとバタンキューしてました。。。
もともと本当によく寝る子なので、姉がいる間はきっとsakiにとってはハードな毎日だったと思うんだけどね。
こちらこそ、仲良くしてくださいね~♪
【 2009/01/14 sakiママより 】
無題
淒~~い どの写真もsakiちゃん 笑ってる~
そしてお耳がウサギになって ピョ~ンってね(^-^)
綺麗に肉球が見れて 素敵な走りだわ(*^m^*) ムフッ
大好きなお姉さんと一緒だと 楽しくって
自然に走っちゃうのかな?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私も大好きな 堂島ロールだ~~!!
一度食べたら病みつきになるよね♪
sakiちゃんも そのお味の虜かな(*^_^*)
いよいよ次回はお別れですか・・・
チョッピリ寂しいですね^_^;
ばぶ   URL 2009/01/13(Tue)00:01:13 編集
Re:無題
sakiの走ってる姿、毎日お散歩では一緒に走って見ているんだけど目線が違うからこんな顔して走ってるのね~とか写真を見ながら思ったよ。ププッ
あ、ばぶさんも堂島ロールの虜になってるのね。sakiも私も虜も虜!!sakiパパがsakiに堂島ロールをあげてから食べれるものだと勘違いして、私が一人味わってるとじぃ~と見てくるの…。それがつらくて今は自粛中よ。本当は食べたいんだけど…。他のケーキは反応しないのにね。やっぱり美味しいものがわかるのかしら~?!ププッ
【 2009/01/14 sakiママより 】
無題
めっちゃ遅いんですけど…
おめでとございま~す(^。^)今年もよろしくお願いします~♪
わ~♪sakiちゃんめっちゃはしゃいでますね~(^。^)ぴょんぴょんしててほんとにウサギさんみた~い(^・^)可愛い~!!ほんとに楽しいんでしょ~ね~大好きなんやな~
そっか~もうお別れなんですね~・・・こんだけ楽しそうにしてるsakiちゃん見てたら、、ほんと寂しいですね(T_T)やっぱりちゃんとわかるんかな~。。

あ、、今更ですけどブログLINK貼らせてもらってもいいですか~!?
かず   URL 2009/01/13(Tue)00:35:21 編集
Re:無題
かずさ~ん、こちらこそ今年もよろしくです!
今年はたくさん遊べるかな?!
それからリンク私も貼らせてくださいね。
sakiのピョ~ンの姿、嬉しそうでしょう。クリパの日のsakiからは想像できないでしょ。あの日は緊張顔だったしね。この日、ワンコさんがいなくて姉がいるし自然な姿のsakiが撮れて嬉しかったわ♪
【 2009/01/14 sakiママより 】
無題
sakiちゃんの後ろ足カワイイ~
うさぎちゃんに見えちゃう感じ♪
お姉さまとの楽しい時間を満喫できたでしょうねぇ~
リュウママ 2009/01/13(Tue)12:45:06 編集
Re:無題
sakiのあの後ろ足、いい感じでしょ~。ププッ
両足そろえて、ピョ~ンってなんか可愛くってね。親バカ発揮中だけどリュウママなら許してくれるわよね?!
姉と過ごした時間はあっという間だったけど、この楽しかった時間を思い出しながら今年一年元気に過ごさなきゃね。
【 2009/01/14 sakiママより 】
無題
sakiママさん、寂しくないですか?
私は妹と去年は1回しか会えなかったの。でも会おうと思えば会いに行けるからいいけれど、sakiママさんのお姉さんはカナダだからね。
次に会う時が楽しみですね。

sakiたん、貸切だと元気だなんてうちの子たちみたい^^
後ろ足、ホント可愛いね♪
りりまりママ   URL 2009/01/13(Tue)21:47:30 編集
Re:無題
毎日姉とはべったりで、姉がお友達に会う日以外は1日中お買い物とか遊んだりしてたからホント今では寂しくて仕方ないよ~。
sakiのことも本当に大切にしてくれてたから、sakiもかなり寂しいはず…。また会える日を楽しみに過ごさなきゃね。
貸切なら元気に走れるところ、同じだったね。でも、この頃りりまりちゃんは結構他のワンコさんがいても平気っぽくない?!
【 2009/01/14 sakiママより 】
無題
sakiちゃん、寂しくなっちゃったね!
でも、またあったときに、またたくさん遊んでもらおうね♪
うちも、妹は福岡だからなかなか会えないけど、
やっぱりカナダは遠いですね~
ひなママ   URL 2009/01/13(Tue)22:40:40 編集
Re:無題
ひなママちゃんの妹さん、福岡だったよね~。やっぱり近くだと一緒に遊んだりできるけど、ちょっと遠いとねぇ…。といいつつ、上の姉は割りと近くに住んでるの。ププッ たまに会ったり遊びに行ったりしてるんだけど、下の姉とのほうが趣味も似ていてお買い物してても楽しいのよね~。楽しい時間はホントはやく過ぎ去っちゃうよね。はぁ~~~
【 2009/01/14 sakiママより 】
忍者ブログ[PR]

template by nt.syu-chan.net